FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女、乳首堕ち。 奏音かのん
無垢で未熟な制服美少女を粘着エステで性感覚醒! Eカップの美乳を「彼氏のために大きくしたい」と初体験のオイルエステで制服の上から何度もオッパイを揉みしだかれる美少女。乳首もネチネチと刺激され、本人も気づかないうちに感度が上がったカラダに本格的なオイルエステ。絶妙なタッチの乳首いじりの連続に、気づくと声を漏らし始めてしまう。行為はエスカレートし、クリ責め、指マンと責め続けられ何度も絶頂。美少女は整体師に促されるままにヨダレを垂らしながらチ●ポにむしゃぶりついてしまう。敏感チクビをこねくり&激ピストンで少女は少女のままではいられなくなるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 乳首攻めで完全にアヘアヘ。
    乳首攻められるのがお好きな奏音かのんですが、息が荒く『あっ・・・んんっ』と甘い喘ぎ。乳首を執拗に攻めてなんぼですよね。 おマンコぐちょ濡れし最後にはオイルで攻められて気持ちよくなり剛毛マンコが光ってました!
  • 「あ~、乳首がぁぁぁぁ~!!!」と絶叫昇天!!!
    大きなクリクリ目の奏音かのんちゃん可愛いです!!!乳首を コネコネされて感じまくりです!!!ローションまみれのぷり んぷりん美尻を騎乗位で打ちつけながら乳首を執拗に弄ら れ「あ~、乳首がぁぁぁぁ~!!!」と絶叫して昇天してしま います。奏音かのんちゃん、なんてエッチでチャーミング なんでしょう!!!制服女子、乳首好き、奏音かのんちゃん好 きには神作品です。大興奮でした!!!
  • 天然ムッツリスケベ!
    可愛いね、奏音かのんちゃん! エロいぷくん唇、大きなクリク リ目、なによりも天然ムッツリ スケベっぷりが最高! 制服のうえから、ほわんほわん オッパイをぐにぐに揉まれた時 点で乳首勃起、ま○こグチョ濡 れ(たぶん)w そのあとは怒涛の性欲爆発セ~ッ クス!エロ可愛い声でよく鳴い てくれていた。 内容も構成も無駄がないし、制服・ エステ系が好きな人にとっては至 福の時間だよ。おすすめである。
  • おませJKが完全陥落!
    ちょっと背伸びした、おませJKが完全陥落!奏音かのん嬢演じるJKの好奇心、心と体の危ういアンバランスさが良かったです。ふにゅんふにゅんになる程、イキまくっていました。。腹ペコの子犬みたいに可愛かったです。あまり乳首押しではなかった気はしますが、ローションまみれのマットプレイ作品としての完成度は素晴らしいです。手マンでマ○コをヒクヒクさせているドスケベ美少女でした。どろんどろんローションまみれのぷっりっケツを討ちつける騎乗位は最高にエロかったです!JK好きなら合格です。