FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 暴発を誘う悶絶チクビ弄り…と発射直後から手加減なく再開されるトロけるオネダリ2連射セックス 渚みつき
乳首イジりで早漏ゴロシ。僕がはやいのは、みつきちゃんが乳首ばっかり弄ってくるから…な~んて早漏暴発の言い訳してたら、「えっ、早くイッてくれるのめちゃ嬉しいよぉ。ほんと敏感な早漏男子くんってかわいくって大好き」と、優しく接してくれて天使みたいと思っていたら…射精直後にニヤニヤしながら乳首に触れて2発目を求めてくる小悪魔ちゃん。でもぉ…こそば苦しいんだけど、楽しそうにチクビで遊ぶカノジョが可愛すぎて、気持ち良くって、おまけに男として認められたみたいで、ついにやけてチクビで感じて連続射精してしまう僕!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 視聴要注意の名作です!
    ベテラン男優ですら悶絶させ手玉に取ってしまうて超絶テク小悪魔、渚みつきちゃん!もう乳首弄りのオンパレードなので、乳首好きはメロメロにヤラれちゃってください!ノリノリでテンポ良く抜きまくっていますよ!乳首もケツ穴もべろんべろんです。ドエロ舐め小悪魔です。様々なコスもキュートで胸キュンでした。これは濃厚舐め、乳首好きには視聴要注意の名作です!大満足です!
  • かなりテクニシャン
    生き生きとした明るいスケベの渚みつき嬢の キャラやエロさが最大限生かされている、可 愛らしい作品です。こんなオコチャマ然とし た渚みつき嬢、実はかなりテクニシャン。あ っという間に暴発を誘発させます。乳首を華 奢な指先で弄って刺激し、ねろんねろん舐め たり、同時に竿をシゴいたりと、自然に凄い テクを駆使していますよ。乳首弄り好きなら 文句無しに嬉しい内容だと思います。
  • エロ小悪魔炸裂!!!
    基本着衣で、JKやメイド服などを肌蹴て小さな美乳やヒ クつく桃尻もチラ見れます。打ち付けるグネグネな腰つ きが本当にイヤらしいです!!!ウブそうなのにイヤらしい 腰使いのギャップがゾクゾクものです。乳首弄りはねっ ちょりねっちょり執拗で、激しくべろっべろ舐めたり甘 噛みしたり。渚みつきチャンは緩急交えたテクニックを 駆使して責める、相変わらずのエロ小悪魔が炸裂してい ました!!!弄り倒され抜かれて下さーい!!!       
  • シロウト君の勃起率が凄い!
    小悪魔っぷりが痛快ですね!渚みつきちゃんのスキモノ ぶり、スケベっぷりが良く出せていたとい思います。シ ロウト君の勃起率が凄いです。車の中で乳首弄り暴発さ せた後、男を四つん這いにさせて更に責め続けるライブ 感とか最高でした。シロウトを変態と呼んでいましたが、 渚みつきちゃんの方が可愛いイメージからは想像もつか ない上をいくド変態ぶりです(笑い)。卑猥なケツ舐め や乳シャブリには大拍手です。最後の原人との絡みは、 お互い本気でしたね。とても激しく濃厚でした。フェチ 嗜好で、変態ロリ少女をたっぷり楽しみたい人にはオス スメです。