FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母親に中出ししてしまった 笹山希
亮が妻の沙希と結婚して約1年…。高学歴でキャリアOLとしてバリバリ働く沙希の代わりに家事全般を任されている亮は、妻の仕事が忙しく夫婦の会話もロクにない現在の生活にほとほと嫌気がさしていた。そんなある日、家事の合間いつものようにセンズリしているところを義母の希に見られてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 圧巻のオナニーシーン
    娘婿は、キャリアの嫁に頭が上がらない。今晩も、婿は寝室で娘にセックスを拒否される。娘の母希さんは、同情半分と欲求半分で強引にベッドに娘婿を誘いこむ。希母はエロイボディスーツを着込んでいるので確信犯。巨乳を揉まれると悶え豊満な身体を乱し剛毛の陰部を舐められると逝ってしまう希母。昨夜の娘婿とのセックスを思い出しリビングで、オナル希さん。このオナニーシーンは一見の価値あり。今まで以上に濃厚に指で、擦る。希ワールド満載のオナシーン。
  • 顔は、かわいい、体は好みだなあ
    顔はめちゃくちゃ可愛いし、好みなんだけど、体が でぶってるから、完全に好みだね 人によっては、☆5つと思います