この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 セルフパイ舐め 3
目を疑う様な爆乳から芸術品の様に形の良い美乳まで総勢11名のボイン達が挑発する様に舌を目一杯伸ばして自らの乳首を舐めて吸っての一本!! マニア垂涎のセルフパイ舐め第3弾がここに完成!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • オンリーワンのセルフパイ舐め
    他社でも「爆乳オナニー」「乳首オナニー」などの総集編でセルフパイ舐めをしているシーンを見ることはできるが、 「セルフパイ舐め」イメージだけで140分も引っ張れるのは本作が唯一無二であると思って間違いないだろう。 11人の選りすぐりの爆乳女優が自慢のオッパイをペロペロ舐め、チューチュー吸い、 さらには両方の乳首をスリスリ擦ったり、両方の乳首を寄せて同時に舐めるなどの荒技を見せる女優もいます。 2年に1度の集大成ということでじっくりと拝見しました。 ただ、やはり滅多にない凄いセルフパイ舐めシーンの連続であることは承知でも、 次々と登場する女優を見ていると、だんだんと感覚が麻痺してしまう。 特に本作で惜しいのは、1番最初のシーンに登場するのが澁谷果歩であった点である。 いきなり、他の誰にもできない超絶技「ノーハンドセルフ舐め」を見せてしまうと、 後に出てくる女優が頑張ってセルフパイ舐めをしていても、どうしてもインパクトは薄れてしまう。 次回作があれば、女優の登場順を考慮し、一番凄いセルフパイ舐めは一番最後に見たいと願う。 最初のシーンとかは、例えばD~Eカップぐらいの「巨乳」と言われないサイズの女優さんが、頑張って舌先がギリギリ届くぐらいのセルフ舐めでもよいのではないか。 今後の作品にさらに期待する。
  • 卑猥なデカ乳輪したオッパイを自分で舐めてイっちゃうデカ乳ド変態娘
    ド変態なデカパイ娘は、不敵な笑みを浮かべながら… イヤラしい手つきで… プリプリのデカパイをセルフ揉み。 ドアップになったデカパイを見ているだけで、 私のチ○ポは、ビンビンに勃起。 知らず知らずの内、 右手でチ○ポをシコってましたw デカパイ娘の挑発的な変態プレイは、まだまだ続きます。 ドアップになったオッパイ、とってもドスケベなデカ乳輪です。 (これだけでチ○ポからガマン汁が…w) ドスケベなデカ乳輪の真ん中に、そそり勃つ勃起乳首。 コリコリになった勃起乳首を、デカパイ娘は、舐める素振りを見せる焦らしプレイ。 見ている私を見透かすように、いやらしく舌を出し、 チ○ポを舐めるかのように、 舌をクネクネさせて…デカパイ娘はあなたに語りかける…。 「おっきいオッパイ好き?」 今度はいやらしい手つきで、自分のおっぱいを揉みながら… 「おっきくて~?、こんなに柔らかいと~?」 「自分で乳首、舐めれちゃうのっ」 「ねぇ、見たい?」 そう言うと、はじめは、コリコリの勃起乳首に「チュッ」とキス。 そこから、おもいっきり舌を出して、セルフ乳首舐めがはじまります。 「ハァハァ」 「ジュルジュルッ」 「チュパチュパ」 「ジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュル」 「ジュポジュポジュポジュポ」 「アンッアンッ」 乳首を舐め回す口から、唾液がダラーと垂れ、 コリコリの勃起乳首が唾液で濡らしていく…。 「ア~ンッ乳首テッカテカ」と言いながら、唾だらけの勃起乳首を指で弄る。 勃起した2つのコリコリ乳首を擦り合わせ、興奮しちゃうド変態娘。 「オッパイ、ヌルヌルになっちゃった」 両方の勃起乳首にお口でハムハムさせたり、ペロペロしたり、 最高のセルフ乳首舐めプレイが続きます…。 「ぐちゅぐちゅ」 「アンッアンッアンッ」 両方の勃起乳首を擦り合わせて… 両方の勃起乳首を舐め回しながら… 「コスるのも~ 舐めるのも~ 吸うのも~」 「気持ちいい~」 「ハァハァハァハァ」 「アンッアンッアンッアンッ」 「アンッ! オッパイでイっちゃった!」 私も自分の勃起乳首を指で弄ったり、勃起チ○ポをシコシコして、 とって気持ちよくなり、果てました…。 オッパイを自分で舐めて吸ってイっちゃうデカパイ娘が好きなお方は、 これ見て、シコシコして気持ちよくなりましょう。