この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 清城ゆき
ゆきは、夫との性行為に満足できていなかった。淡白な上、サイズが物足りないからだ。しかし夫を愛しているので、我慢していた。そんな時、珍しい果物を探し輸入する仕事をしている義兄が帰国する事になり、自宅に招待した。久々にあった義兄は以前の面影がないほど変貌しており、それは、果実のせいだという。お茶を用意するため席を外したゆきは、久々の再会で盛り上がる兄弟の話を壁越しに聞いた。どうやら、義兄の風貌を変えた果実は股間にダイレクトに効くらしく、粗チン家系だが、大きく逞しくうまなみになったとの事だった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 兄の設定が面白っ
    アマゾン帰りって・・・笑 清城ゆき・・・落ち着いた大人の色気が魅力的ですね! 冒頭のHシーンが長かったのも、今までシリーズには無かったかな? 逆夜●いで、フェラからの騎乗位挿入(途中まで起きず)の展開は好きですね! 最後の旦那が寝たのを見て、寝室に連れ込んでのH・・・騎乗位で乱れまくるようすもエロかった。
  • うまなみのチ○ポ
    実際,デカチンになる果物があるなら,食してみたいものである。 本作は,そんな面白いお話しのAVです。 もちろん,33歳の美女,清城ゆきは,チ○ポ好きの女だし,デカチンは大好物。 勃起した「うまなみのチ○ポ」をお口でオ○ンコで味わい,無類の快楽イキ。 お顔は綺麗だし,全裸でのシーンは少ないけど,ボディーも絶品。 いい女なので,普通に抜けるけど, フェラは,もう少し頑張って,喉の奥まで咥え込んでほしかったし, SEXでも,もう少しガンガン激しくピストンしてほしかった。 ・・・最近は,さすがに獣●もののAVは制作されない。 馬のチ○ポをフェラで抜いて,超大量のザーメンをドクドク・・・。 そんな変態女がいたのを思い出しました。
  • ストーリーはイマイチ。
    清城ゆきさんが良いのに、モザイクが粗く 範囲も大きめでイマイチです。 お話しもアマゾンから帰ってきた兄が、 物がデカくなる果物を食べて実際でかくなった という設定ですが、 話しを聞いたゆきさんが直ぐにHするのも いきなりすぎてビミョーです。 トータルでこの評価。