この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子○チンポで孕ませ中出し課外授業 妊娠教育 飯岡かなこ
新米女教師のかなこは、自宅て勉強会をひらいていた。ある日教え子の1人がちびってしまったことから、ショタチンポを意識し始めてしまう。教師としての一線を越え、子〇チンポからマグマのように吹き出す濃ゆーいザーメンを次々と自らの子宮で受け止めるかなこ。禁断の中出し課外授業で膣を震わせて激しくイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • かな先生が...
    子供チ○ポに目覚めてしまった...欲求不満度が全開でいいねっ...勃起した子供チ○ポを見て舐めたそうにしてる表情や秘書チ○ポを頬張る姿はなかなか淫らてました...かなさんっ、勃起した子供チ○ポもなかなかでしょ?...そんな子供チ○ポを同時に4本のチ○ポを堪能するかなさん...乳を揉まれ乳首を舐められながら騎乗位で突かれる姿、バックから突かれながら目の前の子供チ○ポを頬張るかなさん...大人の欲求不満の女性が子供チ○ポに大胆になっていく姿...なかなか興奮度上がりますなっ!
  • 2発連続中出し指導
    飯岡かなこが、小○生に何発も中出しさせ、全編やりまくり。 しかも、1人1発ではなく2発連続中出し。中出しザーメンが流れ出るまま次の1発だから垂れ流しピストンの連続。 ただ・・・ザーメン量少な過ぎるし、激しくないのが惜しい。