FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抜かずの連続中出し…超エンドレスピストン!!イキ過ぎヤリ過ぎ痙攣FUCK!! 岬あずさ
絶頂回数145回!!潮吹き回数42回!!中出し7回!!問答無用…息つく暇なく突きまくる!!行き着く先は…大痙攣天国!?猫な瞳とニヤけた顔が超かわいいE-cup美乳美女‘岬あずさ’を一日中、イカせまくる「激ピストン特化型」AV!イってもイってもやめません。潮を吹きまくっても止めません。「あずさのおま○こ…本日、休みなしです」岬あずさを最初から最後の最後までイカせまくります!抜かずの連続中出し…超エンドレスピストン!!「もうヤメてっ…もうイッちゃったんだからあああ!!」そんなこと言われても腰を振るのをやめません。即ハメ・4P・逆さクンニ・空中浮遊電マ攻め・イラマ…などなど絶対イキまくりヤリまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(4件のコメント)
  • ヌカずの扉。
    至る場面で、可愛い「あずさ」嬢のイキ画が観ることができる。 しかも、充分にエロかったので良。 舌出し口射が本射っぽいので救いではあるが、 連続中出しシリーズが疑似である事は、致し方なしと言ったところであるか。
  • 可愛い顔して、やってやってやりまくり!!
    凄いです、4P+4P+4Pの連続でありとあらゆる方法であずささんをイキさせます、抜くと言うより「スッゴイ」っと思い見入ってしまいます。凄いですでも最後に笑顔で「SEXは無限です」だってさ!
  • 確かに潮は吹く
    手マンや電マで潮は結構吹くが、肝心なところでは何だかな~ マン繰り返しではオシッコ顔面に浴びないと…頬に雫ついてるんで吹いた?画像では見えない。 ハメ尿も全然ないしイマイチだな~と思っていた(やっぱ、チンポで吹かないと半人前?)が、 潮吹きは、三度目のマン繰り返しでついに顔面に浴びました\(^o^)/ 終盤の背面騎乗位でもオシッコブッシャー(流石オシッコ漏れやすい体位。一回だけですけど)。 この調子で頑張ってオシッコ覚醒してください。 ※年齢詐称してない?デビュー時からシレっと生年月日、1年修正してるけど… 実はアラサーなんじゃないかと思っている。
  • 凄くもないが、ハメ潮は良かった。
    全体的には、大したことはない作品でした。最後の方で背面騎乗位からハメ潮させますが、直ぐに別のプレイになり、ガッカリ。もう一回突いてほしかった。