FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宝田もなみのザ・筆おろし
「一生に一度のことなので責任を感じてます」重量感あふれる真っ白Iカップで人気上昇中の宝田もなみちゃんが「ザ・筆おろし」に登場!!一人目はお互い緊張しててどこかぎこちないご対面。なぜならもなみちゃんも人見知りだから!そんな雰囲気も自慢のおっぱいで払拭!母性あふれる筆おろし。二人目はもっと密着感のある筆おろしを!とはちきれんばかりの競泳水着姿でローションマットプレイでの筆おろし!三人目は隠しきれていないランジェリーメイド姿での筆おろし!思わずみとれる素晴しい爆乳くびれボディ!このからだで筆おろしをされる童貞くんたちが本当にうらやましく思う至極の筆おろし映像!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • かわいい。
    こんなお姉さんに筆おろししてもらったら、 次の女の子に求めるハードルが高くなるくらい、羨ましい。優しく包んでくれる母性を強く感じられます。
  • 全員「ナマ挿入」」「ナマ中出し」で童貞卒業
    Iカップの爆乳女優「宝田もなみ」主演による童貞筆おろし企画。「優しく童貞奪っちゃうぞ!」とオープニングで高らかに宣言。童貞については「(セックスを知らない人生は)もったいない」と実にAV女優らしい簡潔なコメント。素人時代に童貞を奪った経験あり。一人目の童貞くんは、イチゴ柄のキュートなビキニでお出迎え。チェリーボーイならば「見るだけでフル勃起」するIカップ乳の破壊力は絶大である。「授乳手コキ」「マ○コ鑑賞」「ク○ニ」からの騎乗位挿入でめでたく童貞卒業。フィニッシュはまさかの「中出し」である。初めてのセックスで宝田もなみに膣内射精する栄誉に与ったスーパーラッキーボーイ。二人目の童貞くんとは、スクール水着着用のローションマットプレイ。童貞にはあまりに刺激が強すぎるという意味では、逆に「酷な試練」といえる。ゴムなしのナマ挿入で、こちらもドクドクと膣内に精液を注入する。三人目(ラスト)の童貞くんとは、エッチなメイド服姿のコスプレFUCK。「あ、イっちゃった・・・すいません」正常位の途中で我慢出来ずにザーメン暴発。それでもIカップの爆乳美女を孕ませて大満足の様子。「一生の想い出です!おっぱい、すごい良かった!」と脱童貞の喜びを爆発させる微笑ましいエンディング。すべての参加者と「ナマ挿入」「ナマ中出し」でがっつりと向き合ったもなみ姉さんの懐の深さに惚れる一本。
  • エロい
    良かったです!宝田もなみさんが楽しんで筆下ろしをしてる感じが出てて良かったです。童貞からしたら夢のような時間ですね
  • 母性溢れるもなみさん
    宝田もなみさんの筆下ろし作品。インタビューでは、もなみさん曰く「(S○Xを知らない人生は)もったいない」との事。そして「(S○Xは)コミュニケーション」という名言も。意気込みでは母性たっぷりで「優しく童貞奪っちゃうぞ」との事。内容は1人目はベッドプレイでキス、授乳手コキ、フェラ、パイズリ、クンニからのS○Xそして中出し。2人目はローションマットプレイそして中出し。3人目の方はメイド姿のもなみさんとのプレイ。早めに中出し発射して物足りなかったのか2回戦目に。全体的にほんわか母性溢れる内容でよかった。
  • 女優さんとプレイの相性は抜群。衣装が安っぽいのが少し気になります
    ・良かった点 相手に丁寧に声を掛けながら少しずつ体を合わせていく、優しいプレイが楽しめる点。宝田さんの母性が滲み出ているようで、終始安心して観ていられました。 ・気になった点 着用衣装(水着・スク水・メイド)が安っぽくて、宝田さんの体型と合っていない気がします。衣装だけ浮いた感じになってプレイを集中して観れない、大して動いていないのに水着がズレる、みたいなことが起こっていました。一流の女優さんで実績も有りますし、もう少し予算を出して凝った衣装にならなかったのでしょうか・・・?
  • スタイルよし
    スタイルバツグンで、こんな女優から筆おろしされたら童貞の人が羨ましいかぎりだった。
  • スク水のマットプレイが良かったです。
    白縁取りのスクール水着でのマットプレイが良かったです。 スクール水着と言っても、ノーマルのではなく、サイドが大きく開いているプレイ用ので、 セクシーで良かったと思います。