FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高杉麻里のザ・筆おろし
スレンダーくびれボディに美しいEカップ!そして形のよいお尻!今をときめく高杉麻里ちゃんがザ・筆おろしシリーズに登場!撮影当初「最初が私で良かったって思ってもらえたらいいな」と筆おろしへの不安と緊張、そして決意を述べる麻里ちゃん!笑顔の奥にこっそり緊張が伺えます!一人目はお互いドキドキしつつご対面。初々しい雰囲気での筆おろし。もっとより密着感のある筆おろしをという麻里ちゃんの要望を取り入れ二人目はローションマットプレイでの筆おろし!初めてがソープの人には感慨もひとしおでは?三人目はバニーメイドの姿での筆おろし!心の距離もより縮まります。童貞相手ということでちょっと照れた感じがいつもよりかわいい。高杉麻里の母性あふれる筆おろし映像!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • やさしい!
    高杉麻里ちゃん、やさしい! 母性溢れる、天使のような筆おろしです。 童貞くんが緊張しないよう、密着度高めで、キス多め、 男のかお高杉麻里ちゃん、やさしい! 母性溢れる、天使のような筆おろしです。 童貞くんが緊張しないよう、密着度高めで、キス多め、 男の顔をじっと見つめる場面多めなのが嬉しいです。 さらに、男がすぐイッてしまわないよう、ピストンは ゆっくり目だったり、小さく動かしたりします。 結合部を見せる場面も多く、男に初体験の実感を味わっ てもらおうと一生懸命です。 後ろから、そして正常位で男に挿入させますが、男の 抽挿は不慣れでぎこちないのに、さりげなく腰や太もも を動かしてピストン運動をフォローします。 2人目の筆おろしではソーププレーにも挑戦。挿入して 全く動かず、お腹の筋肉をピクピク動かし「気持ちいい?」 と聞くのがすごくエロいです。 度胸もよく、性技の引き出しも多く、すごくいい子です。 この子は優しいですね。満点です。
  • 母性のかたまり!
    優しく童貞を導く姿にキュンキュンしました! 授乳手コキもあり、個人的には満足です! 童貞に逝かされる麻里ちゃんが可愛かった(^^)
  • 麻里ちゃんの筆下ろし
    麻里ちゃんによる筆下ろし。リードして、童貞にも優しく接している姿がとても良い。安心する麻里ちゃん。
  • 高杉麻里に惚れ直し
    高杉麻里はいい女だが、この作品は特によさが凝縮している。筆おろしはおばさんがやるのが多いがそれでは見ない。若くて可愛くやさしい女がやってこそいきる。高杉麻里は適任だ。 普段は男優が主体で突きまくるため女優は受け身になってしまう。でも筆おろしは女優が主役になれる。高杉は相手の顔色を見ながら体の反応を確かめながら、作業をすすめている。 特に良かった場面は、高杉が右手で男の頭をだき乳をふくめさせるところだ。赤ん坊ならそれで終わりだが、左手でチンポをしっかりしごく所がAVだ。高杉菩薩を見られる名シーンだと思う。 後、童貞相手だから当然だが、騎乗位でも後背位でも高杉が自分から腰を振っている。背中を見せている腰振りもいい。姿勢がいいので美しい。ゆっくりな動きはかえって新鮮に見える。 高杉は体がいい。他作品のおもらし動画で、道路をミニスカートで歩く場面があるが、スタイルが良く、すらっとした足に網目のストッキングもあり、目がくぎ付けになってしまう。ついでながら、その後のおもらしが絶品だ。 高杉の顔は作品ごとにけっこう違うが、ワシはこの作品の顔が好きだ。体は肉付きがちょうどいい。乳は張りと高さがあり素晴らしい。見て良しもんで良し。ワシにもしゃぶらせてほしいものだ。欲を言えば腹がもうひと絞りされたら完璧だ。でも許す(大きなお世話) 髪の毛がまとめてあるので、うるさくなくて良かった。乳がよく見える。 中出しだったがコンドームはあった方が良かったかな。無修正動画だとコンドームは目立ってしまうが、モザイクはそこが分からないからどうでもいいだろう。射精した後にコンドームを持ち上げ、溜まった精液を見ながら、高杉麻里に「いっぱい出たね」「大人になれておめでとう」と男にやさしく声をかけてほしかった。
  • 期待しすぎてしまった。
    麻里ちゃんの、別な筆おろし作品でファンになってから、かれこれ5作品ほど購入させてもらってますが。 今回の筆おろし作品は悪くはないが、自分がファンになった時の、作品超えはできてないかな。 期待しすぎてしまったかな。
  • 生ですか?
    童貞筆おろし!最初からナマはやり過ぎでしょ! 羨ましい。 それにこの女優さん、可愛い!
  • なんかこの子のエロさは。
    私にはツボですね。でもって若いのに優しいですね。なんか生で売ってる 女優さんみたいですが、表情とかがすごくエロいです。 逆に別の作品ですがレ●プされてる表情はそそられませんね。