FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛令嬢 佐倉絆
ミリオン専属女優佐倉絆の初緊縛ドラマ作品。女子校生の絆は温室育ちの資産家令嬢。ある日、両親の留守中に出入りの庭師に緊縛され犯●れる。以来、脅され緊縛・凌●を受け続けるのが日常化。制服の上から縛られ剃毛、電マ失禁、2人の男による強●イラマチオからのレ●プなど凌●の数々。食い込む縄は絆のカラダを締め付け苦悶の表情を見せるが、次第に快楽へと変化し恍惚の境地へと導かれるのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(4件のコメント)
  • いいね!!
    佐倉絆さんがいい・・緊縛令嬢にピッタリ。 JK服、全裸の緊縛が多いのが良い。 余談・・パイパンの子がたくさんいる時代・・剃毛なんて意味がなくなるのでは。
  • パイパンA級品
    ブスですが、パイパンマンコはピンク色で綺麗です。縛られモンキーで犯●れてます。乳首もしっから勃起させており、いやらしい牝犬です。最高
  • 縛られた表情がかわいい
    体もきれいでなかなかものだ。おとなしそうで好みのタイプ。中間の責めがゆるい。
  • こんな素でかわいい童顔の娘が緊縛でセックスされるだけで抜ける
    責めの厳しさや鬼畜度に欠けるが佐倉絆がギチギチに荒縄縛りで 口も股間も犯●れるから☆4つ付けてしまう 佐倉絆はかわいいだけでなく、演技っぽさがない 乳首や陰唇を触られるとき、自然に嫌がる表情や いやらしい行為をされたとき眉を寄せるとき、 か弱い表情だけでS男なら一気に勃起する シーン1 家に来た庭師二人から言いくるめられ、夏用のセーラー服のまま縛られる 後ろ手で縄の間から乳房をはみ出させ(しかもブラジャーは下げただけ) 足は大股開きにさせられ、女子高校生っぽい白の綿のパンティをずらし 大陰唇のふちギリギリのモザイクで膣内に指を入れられるところもよくわかり その恰好で陰毛を剃られる。剃り終わったらまた膣内に4本指責め。 上体を起こされ、後ろ手に縛られたまま、セーラー服やスカートをはだけた みだらな姿で、喉奥までペニスを出し入れされ、本気涙があふれる顔でフェラチオ お人形さんのように後ろ抱きで挿入 乳房を揉まれながら散々二人に膣内を突きまくられたあと順番に顔射 後始末フェラもさせられる シーン2 両親がいる部屋のすぐ外で庭師二人から先日犯●れたときの動画で脅され 自宅の廊下で全裸にさせられ(佐倉の体、あまりにキュート。 お尻がちいさくて弾力があり乳房が大きくなく小さくなく乳首上向き)、 後ろ向きになって自分で陰唇を開かされるときの怯えた顔がよすぎる そのまま服を着なおして両親の部屋に戻される。 再び廊下に出たら、着衣をはだけさせられ、縄の掛かった乳房や股間をさらして 大男の庭師に後ろ抱きにされ股間をいじられたあと、ひざまずかされる。 壁の向こうの部屋で両親が話しているのに廊下では娘が縄を掛けられ姿で しゃぶらされている。 5分後に一人目が佐倉の口内に射精すると飲まされて「おいしかったです」と 言わされ、すぐに二人目を咥えさせられ2分後にまた口内射精され飲まされたら すぐに服を直して両親の部屋に戻される。 シーン3 両親外出中、自宅の和室でSMで性的虐●を受ける佐倉。 全裸縛り。後ろ手縛りを絶対に外さない。 股間にディルドを挿し込みその下からマッサージバイブを当てて膣内に振動をぶち込む 庭師二人どちらも巨根を散々佐倉の口に入れて楽しみじっくりいたぶったあとに●す。 一人が顔に思いっきりぶっかけ、精液まみれの顔のまま、二人目に犯●れ、 顔や口の中に出される。