FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最悪だ! 僕の部屋を勝手に掃除したお母さんに、隠していたAVが見つかってしまった! しかも、お母さんは近所のママ友たちと勝手に僕のAVを鑑賞!あのいつも優しそうだった隣の若奥様の目が潤んでメスの目になって、僕の股間に手が!
完璧に隠していたはずの僕のエロビデオ。それを発見し、さらにママ友達同士で鑑賞会を開く僕の母親。そんなAVを見て勝手に僕を童貞と決めつけて優しそうな手つきでHを施してきます。…が目が完全にメスの目をして奥さまのいいように欲求不満解消の相手をさせられてしまいます。でも内心ラッキーだと思っています。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 出演者:小泉ちなつ/つぼみ/上野雫/橘美穂/黒川涼/七瀬ゆい。。。。。。。。。
  • いい方。
    最後の人以外みんなきれいなほうだったので、よかったです。つぼみさんもでてるし。ボリュームあるし。 私的には良かったです。 ごちそうさまでした。
  • あってもいいもの
    2人目がつぼみということだけわかった。あとは知らない。1人目以外はとても良かったけどあれだけいるんだからラストは男2女6の大乱交とかあってもいいと思う。
  • 画が暗いし、見にくい
    サンプル画像ではそうでもないんだけれど、実際に見ると、映像が暗くて、見にくい。いちおう設定上、盗撮風の作りになっているので。そもそも、設定自体にも、女優の演技にも、たいしたリアリティを求めていないようなので、それだったら盗撮風の撮り方もやめてしまったら良いのではないかと思う。
  • やってるだけ
     なんとなくで買ってみたけど映像粗めだし、演技もイマイチ。 シークで飛ばしてざっと見たあと、二人目の人がつぼみっぽくてそこだけ見たあとはポイしちゃいました。