FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 三浦恵理子
今回の奥様は、一見AVとは全く縁のなさそうな上品で清楚な三浦恵理子さん43歳。「普段から探究心旺盛で、一度気になり始めたらとことん調べないと気が済まないんです」ということで今回撮影にこられたそう。初めはやっぱり恥ずかしがってなかなか下着を外してくれなかった奥様でしたが、性感帯を刺激してあげたらよっぽど溜まっていたのかアソコは大洪水!SEXシーンでは「やっぱり夫に悪いから」と言いはじめ、史上初の撮影中止にまでなりかけましたが、何とか粘って無事撮影は成功しました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 32(10件のコメント)
  • なにしろ、声、雰囲気がよい
    どこまで演技なのか、どこまで実なのか、わかりませんが、話し声、感じる声、その所作、どれをとっても屹立させます。 恥じらいたっぷりで清楚な、それでいて、感じやすい恵理子さんに乾杯! 次回作、この雰囲気でお母さん役がはまれば、わがままとしては、これに勝る喜びはありません。 いい人、みっけ! でしょうか? 雨の七夕でした。
  • きれいな人ですね
    顔も体もすばらしくキレイでした。 熟女系では初めてといっても良いクラスです。 これから色々、実践して頂ければ・・・ 楽しみです。
  • 美人熟女
    三浦恵理子さん良いですねぇ 人妻のSEXはよりエロく見えて最高です 他の作品も見たくなる良い熟女です
  • 強いて言えば
    何人もの方のレビューにあるように素晴らしいの一言。 本作の前に、確実に台詞回し、絡みの演技の研修も受けておられるようです。ランジェリー、衣装も個人任せのセンビレには珍しくきちんとしたスタイリスト付けており、非の打ちようがありません。 容姿から受けるイメージとぴったり合う話し方、身のこなしも満点でしょう。 ただ、強いて言うなら、フェラは男優がもう少し奥まで含むように台詞誘導して欲しかった。
  • 出遅れ気味に評価します
    他の方とは見方が異なりますが、文句なく傑作だと思います。この作品のプレミアム価値は、その後の彼女の活躍を見れば明らかです。記念すべきデビュー作ともいえます。
  • 今はすでにトップ女優さん
    デビュー10周年おめでとうございます 人気の女優さんはデビュー作品はどんなんだろうと思って探したら 意外や意外でした。 三浦恵理子さんて初撮り人妻ドキュメントの出身なの? ちょっとビックリしました。でも初撮りの時にはほんとに初々しい姿で最高ですね、上品で清楚、エレガントな感じで、こんな奥さんにこんな事やあんな事をやりまくっていいのかな?と罪悪感を感じましたね。 それでも誠実に反応し、興奮させてもらいました。やはりトップになる女優さんは最初から違いますね。 これからも頑張ってください、20周年目指して! 応援しています。
  • 淑女の魅力
    お綺麗な方ですなね。お顔もお肌も満点。 それに、「品」がありますよ。陰毛も極自然態で素晴らしい。 小生、陰毛フェチですので、淫液に濡れた陰毛、溜りません。これを視ただけで 「鼻血ドバ~~」( ̄ー ̄)ニヤリ 彼女の作品全部鑑賞します。
  • 観たときの興奮は計り知れない
    インタビュー後、指マンされるときに旦那へ一言お願いされるのだが、そのシーンだけで何回抜いてきたことか。 旦那への一言が終わると、それはそれは吹っ切れたように感じまくる様は極上です。 今はトップ女優へとなった三浦恵理子ですが、このデビュー作は彼女の転機となったはず。名作です!
  • とてもよかったです。
    43歳とは思えないほど綺麗で上品で清楚な奥さんでした。 旦那に操を立ててセックスを拒もうとする恵理子さんに興奮しました。 透き通ったあえぎ声も最高でした。
  • 美人です。
    確かに美人です。 アップにしても肌がつるつるで、とても40歳オーバーには 見えません、逆サバ読んでないですか?ってくらい。 初心な面を強調してますが、かなり場慣れしている感じが 見え隠れします。 しっかり感じていて、潮吹くだけでなく、白濁のべっとりした マン汁をマンコ周辺に溢れさせる様が良い。 座位での腰振りやKISSにも興奮。 他の方もおっしゃってますが、偽パイなのが 実に惜しい。 この女性ならむしろ貧乳系でも十分イケるのに、、、。 そこが残念。