FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 意識を失い失禁するほど首を絞め上げるSEX 大槻ひびき
身体的苦痛を一定以上感じる時、脳は状況を偽る。脳内麻薬エンドルフィンが『痛い・苦しい』を『気持ちいい』と置き換える。性行為において容易に引き起こす方法、それが首絞めSEXである。気持ちいいを熟知した人気AV女優『大槻ひびき』のプライベート首絞めセックスを公開。意識を失い失禁してしまう危険度マックスのアブノーマルプレイは必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • サンプル見て、即決
    首絞めと聞くと辛くてハードな印象だけど、この作品はひびきちゃんも声を我慢できず、失禁しちゃってるw 珍しいシチュエーションでかなり、ハマります。
  • 良いと思います
    首絞めに限らず実際に体験することが難しいプレイを映像化するのは意味があると思います。個人的には普通のSEXをわざわざ映像で見たいとは思わないです。 あくまで個人的な意見です