FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実況淫語フェラ
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 淫語好き口淫好きには至高の作品
    口淫に特化した淫語というのは、S気質な人も興奮させる要素がある新しい淫語ジャンルだと思います。 「口ま○こ」という言葉は女性の顔を性具のように扱う上に、その言葉を女性自身に言わせるというのは 「ディープスロートシスターズ」等でも上手く表現されてイヤラシさ満載でしたが、今作は淫語の単調さを 無くすために、エロゲー等で良く使われる淫語のバリエーションを多く用意している上に、女優さんを 複数出演させることでマンネリ感を減らすことに成功しています。 ただ、淫語のバリエーションが豊富すぎて、女優さんによってはカンペを確認しているのが丸わかりで 言わされてる感があるのは今後の課題だと思います。ただ一組目の女優さんはカンペを見ている感が少なく セリフを噛むことも無かったので流石プロだなーと感じました。淫語の数はもう少し減らしてもいいかも。 個人的には、4組目の女優さん達のようなMっぽい被虐的妄想に酔ってるような淫語を増やしてほしいです。 喉や口が感じているようなセリフや、夢中でしゃぶっている女優を蔑むようなセリフが凄くいいのですが ちょっと、演技過剰すぎて笑ってしまいました。1組目の女優さんのレベルだったら最高でした。 欲を言えば、男優も少しイラマ気味な演技を加えて、そこまでされても口性器で女性が感じている様子を 事細かに解説する女性の実況を入れて欲しいです。 本番よりも口淫で興奮する性癖持ちとしては、演技でもいいので女性が口や喉で感じている エロファンタジーを見てみたいので、今作のシリーズ化を切に望みます。
  • 秀作
    鬼才”汚丸監督”によるお下劣淫語作品。 ベタでオードソックスなものから、「アナコンダ」や「玉きん、コーマン」までバリエーション豊富な言い回し、正に数打ちゃ当たる淫語の連打。 夢野クラシックな”淫画ダイナマイト”に似たハレンチな雰囲気満載。 そして、何より素晴らしいのは、監督よりしっかりと演技指導が入っており淫語の言い方やトーン、声の張り方が下品に表現できている事。 スケベではなく、「すっけべぇ~」 淫語好きは観て損無し、百聞は一見に如かず!  ご賞味あれ。
  • 実況なのか?
    とにかくエロい言葉が飛び交うので実況かどうかは置いといて大満足。女優さんのラインナップも文句なし!
  • なんか、惜しい・・・
    自分的には、CP2の二宮ナナ&愛原さえが、一番来ました。 実況淫語は斬新で良かったけど、なんか、ちょっと違う。 やっぱフ〇ラの追及をすると、自分の場合、音にこだわるんで、 それで言うと、二宮と愛原の、コンビネーションはピカイチでした。 淫語も、フ〇ラの吸い続け感?とでもいいますか・・・ 相互に途切れずフ〇ラし続け、音も良い。この2人で抜きどころ、 3ヵ所くらいありました。あとはCP4の二人が、なかなか良かった位。 CP1とCP3は自分には、あまり来ませんでした。でも淫語好きのフ〇ラマニアには ☆5つかもしれません。これだけは好みの問題だから解りません。