FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バレーボール国体出場経験有りの179cm長身ボディ!現役人妻体育教師AVデビュー!! 中村紗綾
中学からバレー部に入部。その頃から身長も伸び始め、●校は県内でも有数のバレーボール名門校に進学。そして春○バレーにも出場した事のある現役人妻体育教師・中村紗綾さん(29歳)がAVデビュー!!「夏で教師も辞めようと思っているんです。」と語る紗綾さんが179cmの長身をフルに活かしイキまくる「現役」最後の肉食FUCK!全三本番!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 長身アスリート美女
    久しぶりの長身アスリート系女優の作品が見られました。全体としてパワフルなSEXシーンが満載で大興奮しました。
  • 長身
    背が高いというのもありますが、実際にバレーボールをやっている姿を見ると経験者なのかなと思います。
  • 教師解任・・・,いや,辞職も当然
    お顔は並だけど,身長179センチのスレンダーなボディーは,魅せられます。 バレーボール経験者,人妻で現役体育教師の中村紗綾,29歳。 基本エロなので,AVに出演したんでしょうが, 綺麗にマン毛を整えているし,なるほど,エッチシーンは新人放れしています。 フェラしながら指マンしているし,腰使いも素晴らしい。 そして,男にピストンされても,さらに貪欲なオ○ンコプレイを要求する。 教師解任・・・,いや,辞職も当然だね。 こういう女は,汗だくの筋トレシーンも見せてほしい。
  • パッケージとはちょっと違うけれど
    パッケージの写真より、もう少し顔が太っていらっしゃいます。しかし、スポーツ系ユニフォームに統一されていること、オナニーのシーンも自然で普段していそうな感じなどで、そこだけでもおすすめできます。