愛須もえ(あいす もえ)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

 愛須もえとは?

Eカップのもっちりボディにクリクリな目が可愛らしい若妻、愛須もえちゃんが2020年10月13日にE-BODYからデビュー。 清楚な笑顔の下に隠されたもえちゃんの性癖…実は、何を隠そうセックスよりもフェラチオが大好きなチ〇ポ依存フェラチオ妻なんです! またもとってもいやらしい人妻が現れたようなので、今日はもえちゃんに迫ってみたいと思いま~す。

プロフィール


女優名  愛須もえ(あいす もえ)
デビュー日 2020年10月13日
生年月日 不明、25歳
スリーサイズ B86cm  W54cm  H86cm、身長163㎝、Eカップ
特技 飴とチ〇コを舐めること
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけについて、「旦那さんは出張が多く、いつも放ったらかしにされている。」と欲求不満を理由に、旦那さんには内緒で出演を決めてしまったようです。 もし本当であれば、旦那さんとのレスや欲求不満を理由に、AV出演しちゃう人妻がなんて多いことか…。 ありがたい世の中になりました、笑。

3度の飯よりフェラが好き?!

もえちゃんは、デビュー作品のタイトルにもなるほどフェラチオが大好きで、淫獣のようにチ〇ポに喰らいついてイクまで離してくれません。 確かにレロレロ&ねっとり舐めを器用に使い分けるその絶妙な舌使い、男優がフェラでイッたときの嬉しそうな微笑み、根っからのフェラ好きなのは十分すぎるほど伝わってきます。 それにフェラだけでなく、舐め技が得意なようで、脇の下や乳首、足の指まで舐めまくってしまうくらいご奉仕精神が素晴らしい。 セックスよりもフェラが好きという言葉に偽りなく、またもAVにフェラ女神が君臨です!

SNS情報

もえちゃんは、まだツイッターなどのSNSアカウントの開設は無いようです。 もし本当に旦那さんに内緒で出演していたとしたら、確かに身バレしそうなSNSは厳禁ですよね…

愛須もえちゃんのデビュー作品情報

デビュー作品で、いきなり即尺しちゃうくらいチ〇ポ舐めが大好きなもえちゃんです。

「私のフェラテク 凄い気持ち良いみたいです…」 舐めるほど興奮してケダモノ並みの喰らい付き!チ●ポ依存フェラチオ妻!!セックスよりもフェラチオに発情する美人若妻AVデビュー 愛須もえ

SALE中


配信開始日 2020年10月10日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー E-BODY
レーベル 花盛りの妻たち
収録時間 160分
作品内容 デビュー作品、スレンダー、巨乳、人妻、フェラ
 
チ〇ポに顔を近づけ、愛おしそうに見つめるもえちゃん。 もちろん見つめるだけで終わることなく、その射止めたチ〇ポをしっかりと手でしごきながら亀頭をレロレロレロ、チ〇ポを見つめながら嬉しそうに目を細めます。 顔をほのかに赤らめながら、のど奥までチ〇ポを咥えこみ、そこはもうすっかりチ〇ポともえちゃんの2人だけの世界かのよう。 激しすぎるわけでもなく、かといってただ優しいだけでもない、もえちゃんがチ〇ポに絡む様子からは、本当にフェラチオが好きという気持ちが伝わってくる。 こんなことをされて耐えれるチ〇ポがあるでしょうか! デビューとは思えないテクニックで、10発射に導いたもえちゃんの凄テクとチ〇ポに対する愛情、見逃すことなかれ!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×