この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻 奴●契約書 椎名ゆな
「たった一度のあやまち」がセレブ妻を襲う。時間と大きな胸を持て余した高級住宅街のセレブ妻・ゆなは若い男との密会の現場を夫に雇われた探偵に撮られてしまう。「浮気を報告されたくなければ奴●になれ」探偵の脅迫に屈してしまうゆな。調教・凌●されていくゆなはやがて奴●の悦びに気付き始める。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 上品で知性的な美人妻が肉欲に屈し野獣の奴●に堕ちていく
    夫に依頼された探偵の脅しに屈し奴●契約書にサインを… 0:06 肉棒におずおずと唇を開く 熱い獣液が口内に溢れて… 0:19 呼び出されて 執拗な色責めに何度も絶頂に追い上げられ次第に理性が失われていく 肉欲に敗れて… お願い欲しいの 巨根を秘花に迎え入れ自ら腰を使って喘ぎ啼く… 0:52 総てを晒し身を任す妻 色事師の手管によがり狂い…逝き果てる 奴●娼婦完成 1:07 公園で客と待ち合わせ WCで双房を晒し受ける品定め 自室に招き自慰に震える淫らな姿を晒し男を煽る 男根を恭しく取り出すと一途に仕えて… 1:27 カメラの廻る前で 淫獣達に客をとったご褒美をねだる 男達の腕の中で奴●に堕ちて覚えた肉悦に溺れていく 迸りを顔に受け穢れた肉塊を舐め清め…自らの指で陰核を責め挙げ…イク 首輪を嵌め縄を受けバイブに喘ぎながら客を迎える どうぞお好きになさって下さい
  • 落ち着いたいい女
    AV女優なんだけど,めちゃいい女椎名ゆなが,奴●契約書を結んでしまう設定です。 綺麗な顔してチ○ポ好きな人妻ゆなが,浮気をしていまった事から始まる,陵●の日々。 夫への非報告の代償は,己の肉体での奉仕。 美しい肉体を貪られ,チ○ポでお口とオ○ンコを犯●れる。 極上の女がドMに成り下がり,男の性奴●に。 オ○ンコ感じて喘いでも,チ○ポと絡んでも,美しさは失わないゆな。 でも,本当は,チ○ポ好きで,エッチ好き。 若い男と浮気をして,さらに,こんな快楽を得られるのなら,「奴●契約」も悪くない。 椎名ゆな,落ち着いたいい女です。
  • 堕ちるの早すぎ
    作品に求めてるものによって評価がかわりそう。 人妻が弱みを握られ口止めのかわりに奴●契約を結ばされる。 陵●感があるのは最初のフェラシーンだけ。 次の本番シーンの前戯のときに堕ちてしまうため 極端な話、以降は全て和姦であり被虐感に欠ける。 客を取らされたり2人がかりで犯●れたりするシーンも 心は拒んでいるのに体は、みたいな展開を期待したいところだが、 実際は一切拒絶しないので、羞恥や背徳感はほとんどない。 あくまでM女の調教プレイくらいに思ったほうがいい。