FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キララと同棲ズボズボ性活 明日花キララ
もし大人気女優の明日花キララと一緒に暮らせたら…誰もが憧れる夢のような甘~い同棲物語をお届けします!甘えた声で朝勃ちチンポを欲しがる愛らしいキララ。喜怒哀楽を包み隠さず常に全力でぶつかり、時に叱り時に励ましエッチで自信を持たせてくれる!喧嘩は日常茶飯事だけど仲直りのセックスは感情が高まり合って激しさ・快感が倍増!仕事の疲れも一気に吹き飛ぶ‘明日花キララ’とのセックスライフをたっぷりご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ティアと比較?
    ティアと比較?するシーンがありますが なぜ?その名前をというほど比較する必要が無いほど、やっぱり、明日香キララはいい女だと認識した作品でした。 特にチャプター3の回想部分での彼女はとても優しく、包み込むような気がしてならなかった。
  • メーカー移っても魅力に遜色なし
    内容は以下の通り 1sex 主観映像で嬉しそうに手コキ、フェラ パイズリ~騎乗位でズコズコ あそこ抜き差し見せつけバック~正常位顔射 2オナニー 相互オナニー 3sex 乳首舐め~意地悪っぽく手コキフェラ 背面騎乗位でアナル丸出しで腰振り 顔射 4フェラ抜き ほっぺへこませバキュームフェラ口内発射 5sex 指マン、フェラ~即はめでからみ 騎乗位にバック 胸射 キララちゃんの意地悪っぽい手コキ、フェラが 良かったです キララちゃんは特に騎乗位で腰振りがエロい メーカー移っても魅力に遜色なし
  • やっぱり最高の女優さんだ^ ^
    外見も完璧な 明日花キララさん(⌒▽⌒) さらに今回のようやシュチュエーション… マッチングし過ぎて、凄く良い内容になっていますね(≧∇≦) 明日花キララを、少しでも気になる人が居たら見て欲しい作品です。 明日花キララさんには、今後も激しい内容では無く今回のような作品を、また撮ってもらいたい
  • 相変わらず可愛い
    キララちゃんは顔がいいんだよね。いじっているのは分かるけど嫌みがない。男優目線のカメラアングル(男の顔は写らない)なので冒頭のラブラブモードから後半のしっとりモードに至るまで本当にエッチしている気分になれる。
  • 可愛いです
    顔も可愛いし、巨乳だし喘ぎ声も可愛いです。お勧めのシーンは喧嘩をして仲直りセックスをするシーンは興奮しました。
  • ファンなら
    ファンなら買った方が良いです。 主観でキララさんとのラブラブな感じを味わえます。 どのシーンも良かったですが、とくに過去の付き合うようになるところの絡みが良かったです。
  • 可愛い
    相変わらずスタイル抜群で顔可愛いです。 主観映像です。 自分が持っている明日花キララさん作品の中では一番すきです。
  • ゴージャス
    ゴージャスな明日花キララさんと同棲イチャイチャラブラブズボズボ性活。
  • キラキラ
    夢のような心地になれる作品です。キララさんとあたかも同棲しているようなキラキラな生活がおくれます。
  • 劣化がどうこう言われますが
    圧巻のボディと演技です。 美味しくいただきました。 赤い下着のパートが好きです