FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白目をむくほどに気持ちいい最高級アナルシロダーラエステ〜催●快獄大量潮吹きアナルアクメ〜
瞑想状態を引き起こすシロダーラエステが進化したアナルシロダーラエステ!究極催淫効果で脳内トリップ&超繊細愛撫で勃起しまくりのクリを軽く擦るだけで潮を噴射!脱力しポッカリ空いたアナルは新たな激性感帯と化しチンコもフィストもズッポリ入って完全トリップ潮吹きまくりの失神寸前白目イキ!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 榊なちと朝桐光が出演
    待合室で媚薬入りのお茶を飲まされて最初からビクンビクン感じまくり。恥ずかしいポーズでマンコもアナルも広げられちゃう。 朝桐光の拡張具合が結構すごいよ。フィストは不完全だけど指5本でグリングリン。でっかいオモチャを抜くと肛門が縦に伸びてる。 ただ、レンタル版は何かが触れるだけでアナルモザイクがかかるのでガッカリ。カメラワークが顔かお尻のどっちかなのもイマイチ。
  • 感心しちゃった
    準備段階としてお茶に薬を仕込まれ感度が良くなったところでマッサージに入る 一人めは電マやアナル工事を経てマンコに挿入抜けてしまったころでアナルに挿入 抜いてアナルに発射って何で? 2人目は徹底したアナル工事 だんだん工事器具も大きくなり手が入った。 良くもまぁてが入るもんだと感心してしまった こちらはアナルのみの挿入 ラストは先ほど度同じく抜いて発射
  • 期待しすぎてました
    題材はとてもいいし朝桐光も最高なんだけど、カメラマンの画作りが残念だった。もっと引きの画が見たいし2カメの明るさが違うし、画角のバリエーションが少ない。
  • すげぇ~な
    内容は、ちょいグロめなので、好みが分かれるところ 朝桐光(2人目)は、やっぱ凄い! ドSも出来るが、ドMっぷりも完璧! 彼女の穴(アソコもアナルも)どんだけの広がりがあるのか?関心させられます。 マゾっぷりをやらせても、すばらしいです。