FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自宅で夫が見てない隙に痙攣するほど中出しセックス サリー
急遽セフレが夫婦宅に訪れて窮地に立たされる人妻・サリー。玄関先で激しくマンホジされ、旦那の入浴中にイラマチオで口元を汚し、その日夫婦で久しぶりのセックスを行うはずがセフレとの濃厚セックスに変わってしまう。さすがに旦那には申し訳ないという気持ちと、熱く火照った子宮がセフレのチ●ポを欲しているという矛盾した中で、今日も夫のものではないチ●ポで泥沼化した関係に堕ちていくのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • AVならでは妄想劇場、抜けたし面白かった! 
    アジアン美少女として人気のサリーちゃんがドラマ作品に出演。若干カタコ ト感が可愛いけど、とにかくドラマ出演出来るくらい日本語が堪能で良かっ たww こういう顔立ちだから、旦那が日本人の金持ちジジイって気がするの は自分だけ? 夜の生活にきっと満足出来ないんだろうな~なんて勝手に妄想 しつつ、入り込んじゃったよ。そういう意味ではナイスなキャスティングか も知れないww 序盤はラブホとかにしけ込んでの逢瀬らしく、網タイツに感部丸出し黒パンが 超イヤらしかった。指マンやローターで裏返り気味の声でヨガリまくり! 電 マでは「イクイク~ッ」と驚くほど大絶叫で潮を吹きまくり、布団もシーツも ビッショビショ! 感度抜群&超敏感体質の持ち主だ。ボッコリ頬を凹まして深 々と咥え込むフェラも貪欲だし、ぷくんとしたアヒル口が超卑猥です。 後半は浮気男が自宅に押し掛けて来て、ビクビクしながらも、なぜかイチャイ チャ感を出してコミカルな2人。おいおい、何を楽しんでるんだアンタ達! そ して旦那が風呂に入っている間にフェラしたり、キッチンでハメたり、挙句は 風呂場と、まあ猿のようにヤリたい放題。 自分的には、当初の予想に反して精力旺盛で若い旦那の声を聞いて、一瞬「あ れ?」とか思ったけど、この直後に旦那と再度セックスするのかと思うと、却 って興奮しちゃったなww サリーちゃんも同様の気分だったのか(まさか?) 最後のソファーでのセックスは顔を真っ赤にしてマジイキ! スゲー! 声を耐 えているだけに、その興奮と必死さが伝わってくるようなヒリヒリしたセック スだったよ。ここは抜けたなぁ~。 で、その直後に浮気男は意地悪で旦那に聞こえるように大声を出し・・・おっ とネタバレになるんで、ここで終了! 実際には絶対有り得ないシチュエーショ ンだけどww、これこそAVならでは妄想劇場ってヤツですね。イッパイ抜けた し面白かったよ~!
  • 変態三昧な関係の会話が卑猥 
    浮気相手のリクエストに答えて、スケスケの黒ハイレグに編みタイ姿でやってきた女。しかも股間部分は破かれている! コートの下は こんな卑猥な格好でやって来たという触りだけで、2人の変態三昧な関係が分かると言うもの(笑い)。「お前の為に買ってきたんだよ、 紫好きだろ?」と超強力な豆ローターを当てられ、即効でビクビク悶えまくっている。指マンで潮を吹き、電マでは大絶叫! いやぁ、 もの凄い感じっぷり。フェラしながら「旦那が出張? じゃあ来週、お前の家でやろーぜ」「旦那とセックスしてるの?」なんて会話 も生々しくて良かった。 そして後半は浮気相手が訪問すると、旦那が予定変更で在宅中。にも構わず、男はグイグイ部屋に入り込んで来て、旦那の入浴中にリ ビングでフェラ抜きしたり、キッチンでハメたり。正直、スリルを楽しんでいるようにすら感じられる2人の悪者っぷりが際立ち、あ まりに旦那が可哀相過ぎ(笑い)。でも最後の声我慢セックスは感じまくっていて、ここだけはさすがに緊張感があり大興奮だった。 この女優、感じ方の激しさハンパない! 何かコレを言っては失礼かもしれないけど・・・前半の浮気相手の部屋での逢瀬(フェラ抜き、セックスなし)の方が、不倫のイヤ らしい雰囲気が出ていた気がする。とはいえ、早く不倫相手をイカせて帰らそうと焦る感じとかも結構リアルだし、後半の最後のセッ クスは迫力満点で大興奮! あと、全般を通して2人の会話が卑猥で面白かった。大人しそうな若妻が大胆に浮気放題というシチュエー ションや、この女優の見かけによらず激しいセックスやエロさも良かった。不倫作品が好きで女優が嫌いなタイプでないなら、ツボに ハマると思うよ~。
  • エロいし、マジ抜ける! 
    セフレの突然の訪問に焦るサリーちゃん。 でも、どこかシチュエーションを楽しんでいる ように見える、小悪魔っぷりがいい。 おいおい、この状況、わかってるの!?って 思わず突っ込みを入れたくなっちゃったよ(笑)。 お茶目で可愛いよね。 でも、とにかくエロい子で、最初の逢瀬での 感じっぷりなんて、もうハンパない! それだけに、自宅での必死な声我慢セックスで 醸し出すヒリヒリ感が興奮を煽る。 で、困惑したり焦りつつもニヤけて(笑)、ズルズルと 快楽に負けて男を受け入れていく・・・もう下半身、 ユル過ぎよ!(笑) 総評としてはサリーちゃんのキャラが生きているし、 前半ではシッカリとセックスを魅せてくれたし、 後半ではシチュエーションものとして楽しめる。 うん、なかなか構成的にもいいんじゃない? この子、とにかく外見とは違って絶叫系の激しい セックスを魅せるしエロいしで、マジ抜ける。良かったよ!
  • 鼻声がなんともGOOD
    男好きする顔と鼻声だけでも勃起をそそる感じ。 内容は相変わらず旦那さんが可哀想な裏切りセックスで萌える。
  • 東南アジア風 エキゾチック美人
    行ったことはないが、東南アジアの高級風俗にいそうなベッピンさん。 セフレの肉棒欲しさに夫を裏切りメスになる展開はありがちだが 生々しい雰囲気をかもし出していて非常に気持ちが入りよい感じ。
  • 素晴らしい作品仕上げてくれましたね。
    最高のセックスドール、サリー。 彼女の持つやや不思議な、そしてスケベ大好きな女としてのポテンシャルを最大限に発揮させた作品です。 諸兄が沢山レビューを入れてらっしゃいますので、多くを語る必要はありません。 あ~、この子欲しい~ したくなったら直ぐにさせてくれそうなんですから。