FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉奥支配イラマチオ精飲中毒 梨々花
婚約者の借金返済期限を延ばしてもらう為に、危険な業者の部屋に軟禁されるリカ。恋人がお金を持って戻ってくるまで、ガマンするはずなのだが…。リカは極度のザーメン好きで、チ○ポ汁が恋しくてオナニーしてしまう。それを見た悪徳業者に足元を見られて、借金減額のためにカラダを許してしまう。男たちの責めは激しくなり、喉奥までチ○ポを押し込むイラマチオでえづき、ヨダレまみれでザーメンを飲むメス犬に堕ちていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • M性とベストマッチ。
    天然モノの柔らかそうな程よい肉感が、M性とマッチしている「梨々花」嬢。 もちろん行為はベストマッチをしていた。 本当にM気質なのでは?と見紛う程の貪る姿と浸る姿は秀逸で圧巻。 拘束にも精飲にも抵抗値が低いのも、彼女が適材であることの所以でもある。
  • 乳首はビンビン~最高のM女優・・・
    令和の現在 改めて 購入しました。素晴しいM女優さんですね~ あまりゲロまみれの作品は 汚くて 好きじゃないので 本作のような 適度のプレイで とても満足です。雰囲気と演出 女優の演技で きっちり抜ける作品になってるのが 素晴らしいですね~ 
  • この女優さんは・・・
    演技なのか天然のスケベなのか素晴らしいですね~ 雰囲気がもうエロ充満してます。かなりおすすめの一本でーす。
  • りりかさんがお好きな方にはおすすめです。
    きれいなりりかさんのお口中心の作品です。一部物足りなさを感じてしまいますが、素敵な作品かと思います。