FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られ女教師 偽りの同窓会 朝まで中に出して下さい… 大浦真奈美
昔の友達から同窓会の誘い。ただ笑顔で見送ってくれる夫に私は振り向いてその笑顔に応えることは出来なかった。何故なら、カラダの奥底でかつての男を…あの快楽をまた求めていたからだ。会場に着くと何故か二人きり。「ちょっとこれはどういうこと…騙したのね!」男が真奈美のカラダを弄りだすと、真奈美は抵抗するが、その抵抗に力はなく…エスカレートするままストッキングを破き挿入されると男の熱く濁った精液が、大量に膣中に出されてしまう。そこから変態チックな体操着に着替えさせおもらしバイブ責め!完全に理性を失った真奈美は自ら腰を降って快楽の限りを貪りイキ果てる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 朝まで乳首が勃ちっ放し。
    超絶的な色白美肌で、均整の取れた柔らか肉感が絶妙な「真奈美」嬢。 開発されてからの感度が、輪を掛けて更に向上。 常時、乳首が勃ちっ放しであるのが顕れでもある。 可動域が大きい股関節を利用したプリケツも大いに堪能でき、本射疑似織り交ぜの内容にも満足であった。
  • 衣装の4変化が楽しめます。無論プレイも濃厚。
    1.ニットのワンピース。 おざなりの抵抗をするけど、保健室に連れ込まれて、やられちゃう真奈美ちゃん。 相変わらず白い肌をしていて、胸もお尻もプリプリでいやらしいです。 下着も紫のレース状で、先生が履くとは思えないですが、 真奈美ちゃんなら許されます。 2.体操着上のレオタード。 白いスケスケのハイレグレオタード着?を着せられます。 この衣装は、真奈美ちゃんのセリフ「この変態!」で 言い表せられている衣装です(^^♪。 プレイも秘裂にバイブを突っ込まれて、写真撮影や開脚の変態プレイ。 3.ラフなお姉さん衣装。 レースの紐パンが素敵。 股間にデンマを突っ込まれて悶える真奈美ちゃん。 バックからデンマで刺激されてプリプリのお尻をフリフリ。 4.ニット上着とミニスカ。 メガネを装着して、教師らしい雰囲気を醸し出す真奈美ちゃん 白いハイレグのショーツをお尻に食い込まして、 黒のパンストを履いたまま、美尻を揉まれる。 ここまでくると真奈美ちゃんもノリノリでプレイしてくれる。 自分の美乳を揉みしだき、腰を振ります。 いずれの衣装もプレイも濃厚で淫靡です。
  • 不倫ですね
    真奈美ちゃんのエロ教師相変わらず最高です。寝取られと言うよりは不倫ですね。真奈美ちゃんもミニスカートで犯●れる気で来てますし、すんなり受け入れて感じまくり、ニット着衣が真奈美ちゃんの胸を強調して更にエロくて良かったです。
  • キレイなお姉さん
    キレイな顔立ちで育ちも良さそうなのになんとまあエロいこと。メガネ装着でさらにエロさが増す