FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 稲場るかのベロキス逆ナンパ
Hカップ爆乳パイパン娘、稲場るかちゃんの初めての逆ナンパ!「おにいさん、おっぱい好きですか?よかったら私とエッチしませんか?」そんな夢のような事が今、始まる!誘い文句に釣られてついて行った先で、まさかの濃厚なベロキス…かわいくて巨乳!そんな美女にそんなことされたら、もうメロメロ!なんでも言うこと聞いちゃいます!「あなたのハートにスリーポイント!」本年度最高の逸材、’稲場るか’のベロキスと巨乳に骨抜きにされる!乞うご期待。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 稲場るかのベロキス逆ナンパ
    まあ、少し甘い点数ですが数ある逆ナンや素人男関係の作品の中では カメラワークやアングルが結構ハマルので。 固そうな顔したオッサンは市川哲也だとかすぐ分かる所が ゲンナリするが、前作同様にベロキスはしてますし 色んな女優であればいいなって感じ よくあるようなつまらんM男みたいなパートも少ないしね 後は顔モザを無くせばいいのにな、これが減点 要するにこういう素人の設定はがっつき、興奮がみたいのよ ひ弱な素人とか馬鹿にしとるんだよね。
  • 良いと思う
    1人目の車内シーンが凄く良かった 汗だくのおっぱいに顔を埋めるシーンで何度もお世話になりました
  • せっかくカワイイ衣装が
    攻めるのが似合う子だと思うのでシチュエーションは良いんですが 如何せん演技は下手ですね...w 一番かわいいメイド風衣装の時に手コキだけで終わりっていうのが凄く残念 あの衣装ずらして本番とかなら最高だったんだけどな