この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 白昼の情交 罪悪感を感じながらも快楽への期待で濡れてしまう人妻
悪いとわかっている…でも…悪いと分かっているけどいつも以上に濡れてしまう!夫以外の男を知って体の相性も知った…心でドス黒く渦巻く性欲が女たちを変貌させる!
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 絶版作品が総集編で見れた
    以前FA作品のレンタルで佐々木さんの出演した作品を見てもう一度見たいと思っていたので、良いタイミングで発売されて感謝しております。内容は少し省かれた箇所もあるとは思うのですが、全体的にスッキリして見やすくなったと思います。 3話の桜井さんもムッチリされてて私好みの作品になっていました。 4話の中森さんもムッチリとしたエロボディを温泉ファックで堪能できて良かったと思います。 2話セリナさんについては正直すらりとした肉体で私の好みではありませんでした。 全体的に見てお得な作品にはなっているのかなといった印象です(曖昧ですみません)。評価は3といったところだと思います。 FAプロの新人監督もたまに見てみるのもいいかもしれませんね。 新鮮でした。