FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも都内某洗体エステ店に超美巨乳有名女優篠田あゆみが働いていたら?
もしも洗体エステティシャンが篠田あゆみだったら?!百戦錬磨のテクニックで愛撫やフェラ!なんと仕上げは本番挿入まで!!トップクラスの女優さんってやっぱ凄いっすね(汗)マジ最高でした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • カムバックあゆみさん
    もう引退されてるはずなのに なぜ新作?かはわかりませんが個人的には 嬉しい限り、このメーカーさんから出てたのも 知らなかったし、ほんと復帰してほしいわ
  • たまらない!
    ただのエステものというわけではなく、 「AV女優」の篠田あゆみが働いているという設定が すごく興奮します!やはりいいおっぱいです!!
  • 篠田あゆみさんさすが色っぽい
    篠田あゆみさんのエステもの、やっぱりいいですね。色っぽい! 篠田さんが積極的に仕掛ける、というより、淡々と(でも濃厚な) エステサービスをしているうちに男が興奮してくるパターンです。 おっぱいもきれいだし、お尻から太もも裏のラインもすごくキレイ。 篠田あゆみさんが働いていたら、そりゃもう大喜びです! これはすごくいい作品です。
  • 他の女優さんでもやってほしい
    本番(60分) フェラ抜き(30分) 体にオイル塗ってオナニー(20分) パイズリフェラ抜き(30分) 本番(60分) オナニー以外は、全部風俗エステ施術で、施術中にバレたり、即バレしたり、ずっとバレずに最後に告白だったり、最後にちょっとしたオチがあったり。 洗体はやってないです。一回くらいやってほしかった。 本番シーンでオイル使うのも一つ欲しかったです。 男優は全員目元モザイク。キス自体あまりやってないので顔モザもあまり気にはならなかったです。 ずっとサンプルにある下着みたいな衣装&黒いヒールでよかったです。