FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 希咲エマ、102発の精子飲む。
歓喜の涙が止まらない◆「AVで初めてザーメンをごっくんしたらヤミツキになっちゃってぇ…。特に溜めた時のあの黄ばんだザーメンは大好物です◆」と語る、ザーメンジャンキー・希咲エマ。全102発の大量ザーメンを一滴残らずガブ飲みする、完全アドリブごっくん祭!!!全8編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 男を殺すフェロモン
    エマ嬢、いろんな意味で男をわかってるなあ。 最初のトイレで男優に絡むときの表情、スイッチの切り替え、 それだけでイキそうになりました。 見ているだけで性格が良いとわかる。 こんな子に飲んでもらえたら幸せだ・・
  • ジャンキーぶりが余りにヤバい!
    「みんなに視姦されながら・・・興奮しちゃう」 と大股開きで射精を心待つ表情からして ドエロにしてドM!!! 淫乱さが堪んないっすね、エマ嬢! 次々とオクチに降り注ぐ精子を溜めて、 ガラガラとうがいしてゴックンしたりもしています。 うっとりしたド変態顔です。飲むたびに瞳孔が開いて トリップ状態です(笑)。 汗だくになって床に零れた精子まで啜り飲む姿は 野獣に近いものがあります。悶え狂いながらも 精子を絶対に無駄にしない貪欲さは「あっぱれ!」との 賞賛を惜しみません。グラス溜め飲みも、 ジャンキーぶりが余りにヤバいです(笑)。 挿入されれば「うがぁ~、いぐぅ!」と 狂人のようにヨガり撒くっています。 美人なのに余りにお下劣な淫乱さに圧倒されました。
  • やっぱ、すごい女優だ!
    ドMのエマさんに大量ゴックンをさせると、 こうなるんですね。どんなにイキそうになっても 絶対にオクチのザーメンをこぼさず、 ちゃんとゴックン。 そしてゴックンするたびにトリップ顔になる ジャンキーぶりは、とても演技とは思えません。 グラス溜め飲みの時なんて、もう嬉しさ余って 気絶しそうな顔していましたから・・(笑い)。 飲みっぱなしのイキまくりのザーメントランス。 希咲エマの底無しの性欲とポテンシャルを改めて感心しました。 やっぱ、貴女はスゴイです!
  • ワープチャンネル
    ワープチャンネルはとにかく作品の クオリティーが高い。買って良かった。
  • 理由は知らんが、女優名が「希咲エマ」となったんだな
    ↑だからなのかは知らんが、なんか変化したな。 いいと思ったで。 何度もレビュってるんだが、ワープの汁モノのブッカケ隊っていいよね。 「102発」という発射数もアレだが、質もええな。
  • ザーメン好き好き女…スゴイ!!
    希咲エマ嬢が全編にわたりザーメンを求め、搾り出し、浴びまくり、飲みまくる作品。 しかも、堂々の240分という大作! エマ嬢が本当にザーメンを愛おしく感じているコトがひしひしと伝わってきて、本気度の高さに敬服の思いである。 感じ方も、表現は良くないかもしれないが下品な感じでエロイ! AAA級の美女ではないが、だからこそのビッチな雰囲気が男たちの股間を大いに刺激させる。 スゴイAV女優である。 今後もし機会があったら、是非ともエロいポテンシャルを持ったこのエマ嬢をとことん容赦なく虐め抜く作品を見てみたいものである。 いずれにしても、ザーメンを女にぶっかけたい貴兄におススメの1本といえる。
  • おいしく飲める精子
    研ナオコ顔のエマちゃん。ハードな内容で有名な女優さんですね。 しょっぱなから、ファミレスのトイレでいとおしそうにフェラするところはたまりませんね。 本当に102発なのかもはやわかりませんが、タイトルに嘘はありません。そのぐらい飲んでます。個人的には1発づつ飲んでほしいんだけど、溜め飲みシーンもたまりません。グラス片手にメイドでヌキヌキしていくところはお気に入りです
  • なかなか良かった
    パケ写見る限りでは馬面で、見る気がしなかったので敬遠していた。 しかしレビューに惹かれ購入。結論としてはかなり良作の部類だった。 まずザーメンに対する愛が感じられる。わざとらしいのも含めて、まあ演技だろうが、なかなかのものであった。 黄色くて汚らしいザーメンを飲む、グラス溜め飲みが一番の興奮ポイントだった。飲んだあとの「幸せ!」という言葉。嘘でもいいからこういう言葉を漏らしてもらえるのは非常にありがたい。
  • ぶっかけ希望。
    ごっくんの次はぶっかけに出演してほしい。ドリシャか熟シャか猥褻便所 in Tokyo出演したら、最高です。
  • 超ドMの女
    超ドMの女,希咲エマは,かなりザーメンにも強い。 決して美顔とは言い難いけど,この顔で飲みに飲んだり102発!! AVならでわの超ハードプレイにも,決して弱音を吐かず,最後まで飲み続けたエマ。 オ○ンコを突かれようが,お口を突かれようが,飲みは忘れない。 凄い女です。 これがAV女優の根性,底力。 個人的には,「ドリシャ」よりもハーだと思うこのAV。 顔に汗して飲みまくる。 お顔は小さいけど,お口はデカいです。 ベロはエロいし,完璧にザーメン仕様の穴です。 個人的には,黒ギャル時代の頃が好きだった希咲エマ。 再び,ガングロ肌に戻ってほしいです。