FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 RQ 生パンスト破り中出しFUCK! 夏希みなみ
とある専門サイトに送られてきた盗撮映像…そこに映っていたのはRQのコスチュームを着た女の生々しいSEXだった。そして、我々は例の専門サイトの管理人からこの映像に映し出されている彼女を紹介された。何と現役の…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • レースクイーンみなみ
    このコスプレ嫌いな男はいません。このパッケージのは特に大好きですね。お話も多く、可愛いしエッチの表情がいい!今までの作品の中で一番好きです!☆みなみ好きにはたまりません!
  • Video are superb hot
    Scene1isheatingupthisvideoandsheknowswhattodotosatisfy
  • ようやく本領発揮か
    彼女のボディ、人柄を生かした作品がようやく出たという感じがする。 これがだけ高いレベルの女優はそうそういない。過小評価だと思っている。 内容はほぼサンプル通り。 最初のフェラは彼女のヒップも捉えられていて、なかなか好みのアングルだった。
  • スタイル最高
    ショートカットが抜群に似合う。 スタイルもいいのでRQのコスプレがイイ。
  • ずり落ちたメガネ最高。
    メガネが可愛すぎるねー レースクイーンの衣装はいまひとつ ただ お顔は可愛いねー
  • スタイル抜群
    スタイル抜群の夏希みなみなので,RQのスタイルは似合っています。 美脚とも素晴らしい肉体美で男を興奮させ,ついには,パンスト破りの穴目的のプレイ。 でも,個人的には,彼女の引き締まったウエストラインが好きなので,全裸シーンを多用してほしかった。 また,めがね女子も好きじゃない。 みなみの腹筋は,オカズになります。 お顔とも,雰囲気的には,イケイケを感じさせる女,夏希みなみ。 ルックス,イケイケ感は,マジでタイプ。 今後,アイポケとかに出演してほしいです。 エロボディーを強調した黒ギャルもいいかも。
  • 女優
    インタビュー中のメガネニット姿がエロかった夏希みなみさん。その後服を脱ぐとさらに激エロ!メガネをかけたまま脱衣所でしたフェラ抜きが最高だった。