FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服失禁レ●プ 月野りさ
激カワだけにこだわった過激なJK狩りシリーズ第4弾!「お願いだから家に帰して…」可憐な少女を廃校に監禁して汚いチ○ポを突き立てる。大量のザーメンを中出しされ恐怖のあまり失禁する。刃物で制服や下着を切り刻まれ、怯えきったりさ。人格を否定され肉奴●となったりさは公衆便所のように中出しされる、屈辱の3P中出し凌●!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • りさちゃんの口元可愛い
    セーラー服でイラマチオ必死に抵抗してます。強●口内発射。泣いてます。 つぎは放尿してからイラマチオから強●中だし。 3PシーンはディープスロートでWフェラ、からみへと。 いじめられるりさちゃんもよかった
  • 擬似中出しが惜しまれます
    本作ではギャルではなくロリメイクのりさちゃん、珍しく鬼畜プレイの連続です。 本番はシングルと3Pの2回だけ、どちらもレ●プです。 男優達は終始オラオラ口調で、りさちゃんも終始「イャぁー、ヤメテぇー」の絶叫ですので、うるさいのが苦手な方には不向きです。 それでも結構感じているようで、最後には獣の咆哮のように喘ぎだします。 発射は残念なことに全て擬似中出しです。 本番以外でもイラマが2回、首輪に鎖を付けられてパンツをはいたまま強●放尿、電マで失禁が2回、りさちゃんにとって屈辱的なシーンが満載です。 ワガママで小生意気な印象の強いりさちゃんが、凌●の限りを尽くされるのは、すっきりすると言ったら怒られちゃうでしょうかね。
  • 惜しい
    月野りさという女優は知らなかったけれど、パケ写は可愛いかなと思い購入。 最初から最後まで一応抵抗はしているけれど、演技が上手くないので終始単調なレ●プ作品。 嫌、やめて、と言いながらフェラ時には積極的に手まで使ってゴシゴシしてたり。 ハサミでセーラー服を切り刻んでいくシーンには期待したのだけれど、結局全裸にしてからハメだったのは期待していたシーンだけに残念。 それから最初は早送りで進めて観たのでタイトルにもある失禁を見逃してしまっていた。 どこにあったのだろうと早送りでもう一度。 あぁ、ありました。ちょろちょろ~っと太腿を流れる水が。 それを期待している方にはあっけなく残念なものじゃあないのかな。
  • レ●プ?
    モザイクがていねいで、ち●こが出し入れするアソコがよく見える。 あとはこの月野りさという人が自分の好みなら、損しない。 買った金も、見た時間も。 レ●プごっこ。そう思って見たほうがいいかも。