FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 至近距離に彼女がいるのに耳元でコソコソ口説いてくるささやき誘惑中出し 深田えいみ
目の前で見つめられ、耳元で囁かれ、深田えいみちゃんに小悪魔誘惑で生中出しを誘われる!!旅館のルームマッサージを妻と一緒に受けているとありえない美少女が!妻に変なコトしちゃダメよと釘をさされたが、…僕にしか見えないサキュバスが目の前にいる彼女を遮って大胆誘惑されたり、夏の青春浴衣でWデート中に、友達の彼女に中出し誘われたり…最高の3シチュエーション!こんな場面で誘惑されたら貴方は我慢できますか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 声だけで抜ける
    星奈あい、高杉麻里、枢木あおい、そして深田えいみ。このシリーズ大好物です。声だけで抜けるAVはなかなかないですよ。
  • イヤホンで聞くと脳がとろけてくる!
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク  キュッとしためにキリッとした口の美少女系のお顔。 スレンダーな体型で巨乳。白い肌はほんのり赤みを帯びていて美しい。 オープニングでバイノーラルの説明がある。「シコシコしてくださいね」と言われとても興奮する。 話すときの息遣いもエロいが、物音が臨場感があって興奮度を高めてくれる。 子作りする予定のカップルに、マッサージ師としてやってくるえいみ。 ブラの見えるキャミソール、タイトなミニスカ姿で施術を受ける旦那にはパンツが見えている。 彼女に聞こえる声は普通の会話で、耳元で小声でエロいことを話してくる。 先にマッサージを受け眠くなる奥さん。マッサージはよりエロさを増していく。 生で挿入。 奥さんが起きそうでドキドキ。 中に出す。それでも終わらず、妊娠を望むえいみ。続けてもう一発射精。 彼女と同棲?していると、束縛の激しい彼女。重いなと思っていると、サキュバス登場。 サキュバスは目の色が薄紫で可愛い。 うるさい彼女とサキュバスの天使のような悪魔の囁きが同時に聞こえ、彼女うざいわーとなってくる。より没入してしまう。 精子大好きなサキュバスは中に出されると、味が感じたいと続けてお口にも出させる。 割と彼女役が皆良さそう、彼女とのエッチなシーンがあればもっといいかも。
  • ずっと気になってた
    3つ目のシチュエーションに出てくる女優さんの名前分かる方いますか? NTR系によく出てきてずっと気になってます。
  • 浴衣パートのえいみさんが可愛いです。
    イヤホンを使用し、観ました。 囁かれた時に本当に息を吹きかけられてるかの様に刺激が有り、より一層、臨場感が有りました。 マッサージ師のはだけていく感じが良かったです。 サキュバスのカラコンでいつもと違った雰囲気が出ていた気がします。 束縛してる彼女さんの台詞が嫌でしたが、サキュバスが全て言ってくれてスッキリしました。 最後のえいみさんが可愛いく、切ない気持ちになりました。
  • 深田えいみさんの衣装が綺麗で可愛い
    浴衣姿の深田えいみさんのパケで選択。 やっぱりすごい女優さんです。一話目のマッサージ、奥さんをマッサージしながらの誘うような目つき、表情にべた惚れ。 2話目、イマドキ彼女を罵りながらの略奪サキュバス。もう少し彼女に嫌がらせ、悪口だけじゃなく彼女の秘密やイタズラなどしても良かったかも。 そして3話目の浴衣で2組カップル飲み会。浴衣が良いです。 3話目、下着があまり見えなかったのが残念。 とはいえ、深田えいみさんを知っている人ならほぼ全ての人が楽しめるのではないでしょうか。とても良い作品でした
  • 衣装が萌えます!
    深田えいみ やっぱ可愛いですね! マッサージ師・サキュバス・青春浴衣の衣装最高です! こんな可愛い子に、耳元で囁かれ、誘惑されちゃあ・・・もうイチコロです。 僕にしか見えないサキュバスが目の前にいる彼女を遮って大胆誘惑されたり、は 面白いアイデアだったが、とりあえず、サキュバスが見えないのは良いとして そのままHしている様子は、彼氏がどのように見えてるのか・・・?ちょっと疑問ではあるが・・・・ 3シチュエーション!こんな場面で誘惑されたら貴方は我慢できますか? →出来ません!!
  • 主観炸裂
    サキュバスシーンは。後発の、子作りしたいサキュバス時間を止めて人間世界の女から男を寝取って強●勃起・連続射精!! 「もう精子出ないってばぁ!」時間停止して何度も中出し!! 深田えいみの方か上かな。でも全シーン安定の監督真咲南朋作品。
  • サキュバス衣装が良い
    ロンググローブを着けたサキュバスえいみさんが意地悪く攻めてくれます。 最後のセリフもお決まりだけどウルッときますね。 改善の余地が有るとすれば、いきなり彼女と飲みシーンになるがストーリー繋がりがイマイチかなぁ。 それと彼女役にももう少しこだわって欲しい。取り合えず登場させてますはダメ。