FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉はこっそり僕の夢精汁を飲み続けていた。 桃色かぞく VOL.9 今井夏帆
●校生の姉は黒ギャル&ヤリマンで有名だった。だがそれとは裏腹に精子が大の苦手だった。そんなある日、姉に新しい彼氏ができた。その彼氏の精子を拒否してしまったことがきっかけで、姉は精子嫌いの克服を決意した。たまたま弟の夢精した精子をみつけ、それを舐めたことが事のはじまりである…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 最強の荒療治(笑)
    精子嫌い克服の為の最強の荒療治に勤しむ今井夏帆ちゃん(笑) その甲斐あってか精子大好きになったのかな(笑) サクランボ唇でかちんかちん勃起チ○ポを咥えて 搾り取るフ○ラがメチャエロでけしからん。褐色肌は精子が映えるからねえ。 弟がおっさんすぎるが、 飄々とした今井夏帆ちゃんはいい味で、エロいセッ○スは見応えあり。 特にぷっりケツをグネグネさせた騎乗位の腰つきは 無敵である。
  • 企画は面白いがファンタジー射精では話になりません
    ヤリマンビッチのJ系今井夏帆だが彼氏の精子を飲めなかったことがトラウマに。 いかにもヤリマンビッチなJ系ミニスカ制服でけだるそうに朝食を食べる夏帆。 脱衣所で弟の夢精精子のこびりついたトランクスを発見。 朝立ちしてフル勃起の弟が夢精ファンタジー精子を無意識に射精。匂いを嗅ぐが「くさっ」。 意を決して弟のチンポをしゃぶるがむせる夏帆。 弟を脅して奴●化し、シコって射精するよう要求する夏帆姉ちゃん。 なかなか出せない弟に仕方なく上半身全裸になり乳を揉ませる夏帆。 弟は興奮して制御不能になり夏帆の乳首を舐める。 夏帆の乳首を吸う弟。スマホをいじり無関心を装うが感じて「んっ」っとかすかに吐息を漏らす夏帆。このシーンエロい! なかなか射精できない弟だがついに夏帆の口に射精・・ん、、これはファンタジーザーメンでは・・。視聴する気が失せた。
  • きれいなボディが、宝の持ち腐れのようになってます
    う~ん… ボディ責めがほどんどない。 この人のきれいなボディが、宝の持ち腐れのようになってます。 それと、精子を飲むのを克服しようとする設定が「会話のぎこちなさ」につながっています。 自分はてっきり、精子の味に目覚めた風変わりな姉のようなものを想像してたのですが(笑)そうではなかったです。 今井さんは、「姉のお尻を触り続けて、10年に…」とか(笑)こういう方向のほうが良かったと思います。