この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 控えめ奥様ドスケベ本性さらけ出しSEX 椎名明日美
バツイチ人妻・椎名明日美(41)は、すぐに終わる旦那のSEXに不満でAV出演。冒頭のオナニーでは恥じらっていたものの気持ち良くなると淫乱本性が現し「チ○ポ欲しいです」。下品なベロキスとフェラを見せたら自ら腰振り中出しSEXに痙攣絶頂!休む間なく3Pに突入すると最初の恥じらう姿からは想像もつかない様な淫れっぷりで2本のチ○ポ同時にしゃぶり、ガニ股騎乗、片足立ちバックで喘ぎまくり2連発顔射に悦び逝く!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 普通のアラフォー女性の性欲には敵わない!
    昔、アラフォー女性と一晩いたして次の日に恥骨に痛みがあり「なんで恥骨が痛いんだ?」と考えたら昨晩の騎乗位が激しかったのを思い出して「こんなの初めて!」と経験させてくれた女性も普通のアラフォー女性だったのを思い出す作品でした。
  • アラフォーのバツイチ人妻
    アラフォーのバツイチ人妻,椎名明日美。 お顔は,上品な綺麗さはなく,エッチ好きが現れている。 旦那とのエッチでは満足できなくて,AVに出演です。 さすがに,カメラの前でのオナニーは,恥じらいを見せるけど,チ○ポ好きの本性は隠しきれない。 卑猥なベロキスから,勃起したチ○ポ相手に自ら腰を振るSEXなど,淫乱性を見せます。 スレンダーなボディーは,性欲の塊。 3Pでもエロパワーは衰えない。 そして,エロ顔に顔射を受けたり,オ○ンコ中出しされて,快楽イキ。 AVメーカーは,『セレブの友』だけど, 見た目もプレイぶりも,まったく,セレブな奥様じゃありません。
  • うーん
    全国熟女捜索隊が良かったので購入しました。こちらはイマイチでした・・・