FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫音大生 現役女子大生の恋愛事情 穂高結花
現役音大生、結花。170センチの長身に抜群のスタイル。礼儀正しく上品な佇まいで育ちの良さも感じさせる彼女。そんな彼女から渡された1本のテープ。そこには「教授」と呼ばれる男との淫らな密会の様子が映し出されていた。
ユーザーレビュー
平均評価 2.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 穂高の動画 dmmで購入出来るのは全部購入してしまった!
    大変綺麗な女の子じゃないけれど、いざ行為に入ってしまうと、表情がイイ 細く長く しなやかな身体 ハメ撮り映像の効果で 更に淫らに 歪められる? その行為の最中、どうしても 身体が反り返る様だ。 美しい身体とは 裏腹に 汚ないマ○コ 汚ない男優さんの体毛 チ○コ?? どうせなら マ○毛 剛毛のまま バックリ 真ん中白く 見える方がイイかも、 プレステージ出身の女の子は 要チェック?? mgsの方が合う作風。素人風です。アイポケみたいな 過剰な 喘ぎ声 綺麗過ぎる 映像の方が 昔し風ですね??
  • カラータイツセックス
    とりあえずショートカットの可愛い女優さんのカラータイツセックスが みれるなら、最高としか言えませんね。 個人的にはビビットなピンクと青とアーガイル柄とチェック柄が好きなので、着用させてセックスする作品をbe freeさん作ってくれないっすかね。 勝手に期待してます。
  • パンズラ挿入なし。ニーソはよかった。
    女優は申し分ないくらい綺麗でかわいい。 スタイルもよく肌も色白。身体が抜群にいい。ほどよい美乳。 ニーソと紫の下着上下は最高のマッチングだったが、本番時に脱がせてしまう。 フルバックパンツだったのに非常に惜しい。。 後半のエロパンツと紫パンストでは興奮度半減。