この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しきスーパーボディ潜入捜査官 事原みゆ
E-BODY専属女優、事原みゆが本格的アクションAVドラマに挑戦しました。国家秘密組織のエージェントとして敵アジトに潜入する美しきスーパーボディ捜査官。「おまんこに挿れたくて堪らないでしょ…」勃起した悪人はイカして殺せ!鬼畜達に犯●れ、恥辱とザーメンにまみれても闘い続ける女!E-BODY待望の新ドラマシリーズです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 捜査官ものには珍しい
    普通、捜査官ものというと、首から脚まで包み込んだラバースーツが多いですが、 本作では、前半で超ミニのスーツ&パンストで男を誘惑し、中盤のカラミではパッケージの、ボンデージ風の衣装にエナメルサイハイブーツという、なかなか珍しい格好になります。 ムッチリ太ももをのぞかせたサイハイブーツ姿、それも、厚底でも、編み上げでもない、スリットも入っていない、王道の超セクシーなピンヒールとは、ブーツフェチがそそられずにはいられません。 女優さんも、声はちょっとハスキーですが、美人で、素晴らしい美脚の持ち主です。 また、体位やカメラアングルも優秀で、脚フェチの心がくすぐられました。 演技はどこか中途半端な感じですが、衣装とアングルが、それを補ってなお余りありますね。 ブーツフェチ必見です。 欲を言えば、終盤で全裸にならずに、最後まで、この姿でいてほしかった。 今後もこの流れが続いてほしいところです。
  • ボンデージ衣裳にエナメルのニーハイブーツでのセックスがいい。
    最高です。事原みゆちゃんのボディーとエロ顔。 そんなみゆちゃんが、ボンデージ衣裳にエナメルのニーハイブーツでのセックス、 これは、ブーツフェチにはたまりません。 そう少し黒色が映える色彩だと、さらに良かったのですが。
  • 好きな女優さん
    大好きな女優さんである事原みゆさんの単体作品ということで購入。 太っていく前のムチムチ人妻のような身体を堪能できて満足。
  • ひねりが欲しい
    流れはほぼ王道パターン。 しかしながら女優は演技が上手いわけではないので、そこは期待しない方がいい。 コスプレ系の作品として観る分には悪くない。 余計なストーリーなどつけずに普通のAVとして売り出した方が良かったんじゃないかな。
  • 中身は結局いつもの
    スレンダーだけど出るところは出ている、そんなスタイルが中々いい。ローターや電マを使わないのもこの作品ではいい工夫だと思う。でも内容はやはり殆どの捜査官ものと似たような感じ。誘惑して情報を得ようとするシーンはスーツでミニスカという格好がエロかった。その後は捕まって陵●、結局このパターン。終盤は何だかよく分からない、このシーンはいらなかったんじゃないか。自分のカラダを平気で使う、そんな作品を見たかったけど、結局陵●して終わりというのが多い。捜査官が勝つパターンがもっと増えて欲しい。
  • 中途半端な?
    ちょっと褐色系の肌やハスキー声は好みの問題として、大して演技力のない女優にストーリー物は無理があるなぁと言うのが第一印象。そして、初っぱなの絡みが内容はともかく何でオンボロアパートの一室で興ざめ。潜入捜査への導入部としても、あまりにも日常的な生活臭のあるところでやる必然性が分からない。捜査官として捕まってからは責めの最中もFuckに至るまでも男優がしゃべりすぎるし、気が散ってしょうがない。捜査官モノは鉄板かなと思っていたが、演出次第では残念になるという見本。