FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハードにイカセて 奥田咲
グラマラス・スレンダー…凄いカラダGcup着エロアイドルが、一心不乱に快楽を求める狂おしいほど激しいSEXで恍惚連続アクメ!硬チンポにムシャブリつく本能のベロちゅう交尾。超絶ボディ潮吹き&電動具でハードイカせ。激しいピストンで一緒に絶頂する濃厚SEX。積極的にアクメを求める淫らな腰フリ騎乗位。デカチン連続挿入、失神寸前イキまくり3P。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 魅力的な体
    小さい体ですが、このおっぱいが男を虜にします。 ちょうエロいイキき方がいいです。
  • 咲ちゃん、本領発揮◎◎◎◎◎
    やはり、責められるのが一番ですね。前回のご奉仕のソープ嬢は、もう少し、練習してからがよかったかも知れませんが、今回のようなハードなSEXは咲ちゃんの本領発揮ですね。 前回気になったカメラ目線、かなり上達していると思いましたよ。それに、カメラが顔の正面から捕らえられいることも、プラスになってるのかも?カメラマンナイス!!!! 咲ちゃんのロケットおっぱいを、各コーナー見せようと工夫しているのが、よいですね。 騎乗位での猛烈に揺れるおっぱい、見とれてしまいます。 チョッと残念なのが、咲ちゃんの姿勢かな。おっぱいを見せるのに猫背っぽい姿勢だともったいない!!!! 台詞が棒読みなのも残念かな。カメラ目線のように、練習、練習!!!! もっともっとハードに攻めて、咲ちゃんのHな部分をえぐり出して欲しい。 次回先に期待です。
  • 小さい体
    小さい体でパイズリがでるようなおっぱいの女性が好きです。 奥田咲は自分にとって理想の体型だし、喘ぎもイキ顔もいいから抜けました。
  • 性交用の女
    初めてみた女優だがSEX用に作られたような体で最高です。 ハ-ドなFUCKがしたくなります。
  • ハードにイッて咲いていた
    デビュー間もない、今から約10年前の作品。 今以上に、端正なお顔、ゴージャスなカラダ、色白美肌に非の打ち処がナシ。 流石に髪型は異なるが、腹を括ったような大胆な行為も構図も、本射仕様でガチイキを晒す姿も、全く文句ナシである。
  • 参りました!ごめんなさい
    奥田咲ちゃん!素晴らしい 小柄なのにダイナマイトボディ… ショートカットが良く似合う可愛いベビーフェイス… ブルンブルン揺れる美巨乳… 見れば納得!
  • 彼女の頑張りにアッパレ
    小柄ながら、引き締まったボディに大きなオッパイ。 かなりエロイ娘です。 内容もかなりねっとりしたエッチの連続で、彼女の頑張りにアッパレを送ります。 これは使える作品と思います。
  • 当時まだ10代の「若かりし頃」の奥田咲
    着エロ出身のGカップ女優「奥田咲」主演によるハードコア企画。デビュー4作目という、非常にフレッシュな時期の作品で、この年(2011年)の5月まではまだ「現役の着エロアイドル」である(6月にAVデビュー)。年齢でいえば「19歳」という若さ。オープニング早々、チュパチュパと濃厚なベロチュー。フロアに敷いたマットレスの上であっという間に一糸まとわぬ姿となる咲嬢。「マングリク○ニ」で攻め込まれると、ねっとりとしたフ○ラチオで反撃する。右手で男優氏のチ○ポをギュッとつかみ、自らマ○コへ挿入するアグレッシブな彼女。対面座位・騎乗位・背面騎乗位・バック・正常位を経て、フィニッシュは顔射(正確にいえば『クビ射』)。男優二人掛かりのオモチャ責めを挟んで、中盤は、顔射フィニッシュの全裸FUCK。余計な演出はなく、オーソドックスかつシンプルなセックスといえる。臨場感のあるハメ撮りFUCKを経て、後半は、豪華な雰囲気のスタジオで全裸3P。まだ10代とは思えない妖艶なフェロモン。フィニッシュ後、近づいて来るカメラをキッと睨みつけると、鬼気迫る表情で「もっといやらしい咲を見たいでしょ?」と挑発する。まさに「女王の貫録」である。その後10年以上にわたってAV界のトップに君臨し続けることになる奥田咲の「若かりし頃の姿」。
  • 素晴らしい裸体
    ポケットグラマラスが堪らず今回もお世話に成って居ます。 是非とも小島みなみさんとのレズ絡みも見てみたい物です。
  • トランジスターグラマー
    小柄な体に豊満な胸。トランジスターグラマーな女優さん。ハードな作品にどんどん出てほしいですね。