FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アリスJAPAN専属女優 奥田咲の超高級ソープ!
グラマラス・スレンダー…凄いカラダGcup着エロアイドルが、魅惑の泡ご奉仕!まずは、出会って即尺。たわし洗い、壺洗い~スケベ椅子SEX。潜望鏡フェラ、パイズリ~口内発射の混浴フルコース。ローションまみれで、全身舐め奉仕~マットSEX。イチャイチャ甘えて、恋人気分な濃厚ベッドSEX。凄いカラダを駆使して抜きまくる射精回数無制限、絶倫4連射ソープ射精天国。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 可愛い顔と大きなオッパイ
    可愛い顔と大きなオッパイ。 その上、ウェストが引き締まっているとくれば、超高級店でもナンバーワン間違いなしです。 こんな娘にお相手をして欲しいです。 内容も十分ソープ嬢として使えるレベルだったので、抜くには最高の作品でした。 彼女は本当に期待できるAV女優と思います。
  • 快感でゆがむときの顔が素っぽいところが、魅力的なソープ嬢
    奥田さんは、快感を我慢する時に顔が少し恐くなる。 そういう、まだまだウブなんだろうなぁと思えるところが抜ける。 もう少し、体をしぼった方が良さそうにも思えるが、 そうなると、ありきたりなav女優になってしまう。 今のままのウサギさんが見応えなのだろう。 なかなか出会えそうにないソープ嬢ではある。 星いつつ
  • かわいいしエロいのだが少し淡泊
    女優はかわいい。 絡みが少し淡泊だったのが残念。 まあデビュー間もない作品だから仕方ないか…。
  • まだ慣れていない感がある
    デビューしたての頃ですし、なんだか指示通りに動いてます感がありましたね。 多少のぎこちなさは感じられたものの、この頃から女優さんのポテンシャルは感じられたし、何よりビジュアルが素晴らしいので満足です。