FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 限界突破アクメ 奥田咲
ブレイク中の凄いカラダ…Gカップ着エロアイドル第2弾!デビュー前まで経験人数1人だった咲をアクメで鍛えるSEXトレーニング!!羞恥を煽るエロ質問責めSEX。ダブルフェラ特訓と肉棒完全ホールドのパイズリ奉仕。電マ責め女体いじり&アクメ寸止め性感開発。情熱キスのねっとりSEXと濃厚なお掃除フェラ。連発潮吹き、連続アクメ、連続顔射…限界突破4P。エロ素顔モロ出し初ハメ撮り。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 丁寧な娘!!
    とても感じやすく2作目にして多量潮吹き、パケより美人顔だが、私は美巨乳も好きだが、美尻と丁寧な話し方が余計に興奮しました。来月のソープ物も大いに期待ですね。
  • 初めてみました奥田咲さん。
    二作目ですが初めてみました。ショートカットと凄い巨乳、くびれ、フサフサ濃いマン毛の奥田咲さん。 実際見ると色白でメリハリあっていいですね、プレイ中も声大きくて表情がいい。 言うまでもなくオッパイが素晴らしい!デカ乳輪エロさを増して大変よい。 フサフサマン毛の生えてるあそこから大量に潮吹き。大好きなパターンです。二作目にして結構濃厚なプレイしている感じですが負けてなくて見ごたえあり。 顔は凄い美人とか若さがある感じでない落ち着いたお姉さん系ですが大好きになりました奥田咲さん。
  • 参りました。
    前回の作品に続きこの作品は狂人的な作品に仕上がってます 十八歳未満にはちょっときつい作品と思います。はっきり 言って一日疲れる程いい作品に仕上がっています是非とも オススメで御座います。
  • 宮沢りえの妹みたい!!!!
    やっぱり凄い!!!!デビュー作での電マ責めでのアクメ&潮吹きに衝撃を受け、凄い次回作も期待できる。と思っていたら、期待通り2作目とは思えないぐらいの連発潮吹き、連続アクメ、連続顔射まさにタイトル通りの限界突破です。 咲ちゃんのロケットおっぱいは、小さいお椀を乗せたような乳輪に可愛い乳首、なんといっても張りの有るおっぱいは、正常位でも天井をツンと向いている◎◎◎◎ 騎乗位での揺れるおっぱいは最高ですが、その他の体位でも、カメラアングルがよいですね。咲ちゃんを堪能できます。 ねっとりキス、濃厚フェラと奉仕の精神もタップリあって、あっという間の2時間だった気がする。 でも、咲ちゃんは相当疲れたのでは???お疲れ様でした。咲ちゃんありがとう。 今後更に期待ですね。
  • 素敵すぎる
    完っ璧な女優さんです。 このDVDは映像もうつくしく、彼女の魅力を最大限に引き出している。 特に乳リンがおいしそうでフェチの私としては彼女の作品は全部そろえたい。
  • 掻きアクメ♪
    流石に今から11年も前であると、当然若々しく思いのほか丸みを帯びまくっていた「咲」嬢。 パケはやり過ぎであろう。 お顔も現在の非の打ち処のない美麗さというよりも、友田真希チックな自然的な面影が残っている点は賛否が分かれる所かも。 とは言え、この時点で既にガチイキ姿も痙攣姿もイキ潮姿も充分にエロく間違いなく及第点である。
  • 奥田咲のAV2作目~よい。
    奥田咲さんを見るのは2回目で美巨乳でスタイルよくマン毛濃くて顔→きれい.特にイク時の表情がよくて→見ていて興奮しますね。見どころは6場面構成で全部よかったです。 1.べろちゅう..クンニ.(12分)指マン→潮吹きF.Pz...正常位→顔射!お掃除F..いいです。2.WF.Pz..顔射!お掃除F。3.4は(3P&1対1)で大島丈が絡み→よほど咲さんとのfuckよかったのでしょうね!オイル掛け.指マン.マ○コ玩具責メや色々な体位fuck→顔射!お掃除F(76分)迄」 5.4Pで~クンニ.(84分)指マン→潮吹き→抱えられマ○コW玩具責メ.F.fuck→顔射!お掃除F→3連発!6は主観ハメ撮りfuck→顔射!お掃除Fと咲さんのAV2作目見ごたえがありました。次回作も是非見たいと思います。
  • 「女尻」が良かったので、DL
    デビュー作は、まあまあ、という印象だっ たけど。咲、パコパコのとき、結構(?)目を あけているんだな。 (1)  vs シミケン。普通のAVFUCKだな。 (2) 監督のinterviewを受けながら、手コ キ、フェラ、パイズリで2本抜き。不要。 (3) sofaで、powerfulな大島と阿川に玩具、 指で責められて、イってしまう、助平な咲、 niceです。ハメはなく … 。 (4)  vs 大島。debut作ではポタポタだった けど、ちゃんと出ていて、汚名挽回か。 (5)  vs 黒田、阿川、不細工。一番発射は阿 川が顔に。続いて黒田。デビュー作ではポタポ タだったけど、本作でも。しっかりしろよ。初 挿入から最後の発射まで、14分ちょっとか。 (6) 監督のハメ撮り。役得か、尺稼ぎか。 本作、マアマアという印象。1点オマケの「4」 です。
  • 制作サイドに言いたい
    1.アナル丸出し指マン。騎乗位で腰ふりまくり顔射 2.Wフェラにパイズリフェラ。顔射 3.4P 限界突破アクメとはいきませんでした。男優の独りよがりや 寄ってたかってなすがままてきなところがある。もっと 自由奔放にやらせた方が彼女は伸びると思う。 4Pとかではなく一対一で濃厚なカラミを見せる練習の方が先ではないかと思う。かわいいけどいまいちそそらないというのが印象。
  • ホールドしてねぇ。
    パケの完全ホールドパイズリとの文言に惹かれて観たが、全然ホールドしてねぇーし、今時手コキフィニッシュって。 せめて挟射でいかせろつーの。