FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクのお母さんはAV女優!父が再婚して新しく母になった巨乳美女はAVに出ていた人だった! 稲場るか
’幼い頃に両親が離婚。ずっと父と二人で生活していたが父が再婚。新しい母’’るか’’がやってきた。’’るか’’は歳も若くおっぱいが大きい魅力的な人だった。巨乳好きの僕にとって義母への目のやり場には困るばかり…。ある日、留守だと思い一人でオナニーしていたらその姿をなんと’’るか’’に見られてしまうが、るかは怯みもせずその大きな乳で優しく射精に導いてくれた。そこから僕と義母’’るか’’は一線を越え禁断のヌキまくり親子性活が始まった。’
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • るかの授乳手コキでイキたい
    るかちゃんがママになって息子を授乳手コキするシーンが最高でした。 るかちゃんが授乳手コキしていると、息子が射精しそうになる。そこでるかちゃんが「ダメだよ。だってすぐにイッちゃったらオチンチン馬鹿になっちゃうでしょ?」と言って息子の射精を許さないシーンが1番興奮してムラムラしまさした。るかちゃんからは母性が感じられて、私はるかちゃんよりもかなり年上ですが、「あぁ、るかちゃんに甘えたい!るかちゃんにママになってもらって、私もるかちゃんに授乳手コキしてもらいたい!あぁ、るかちゃんの言いなりになりたい!」と思いながら射精してしまいました。 稲場るかちゃん、すんごいかわいいです。おすすめです!
  • 膝乗り立ちバック
    サンプル画像の2段目の左から3何番目のちんぐり騎乗位とサンプル画像最後の 膝乗り立ちバックが自分的には抜けるシーンだった。 マイナス点は2回目のSEXの手マンのシーンでカメラに潮が付いたのに 最後まで拭き取らずに撮影を続けたのでカメラマン失格だと思う。 他のメーカーなら撮影止めて拭き取って撮影再開するんだけどな。
  • 普通に良いです。
    義理息子とHしてくれる優しい継母。 オナニー現場を稲場るかママに見られて手伝ってくれます。 ママがAV女優とは知らないでHをしちゃいます。 1:20:55 での対面座位での腰振りは流石。中出し。 ネットでAVのママを発見し、ママに知らせても「ウレシー」とかいって中出ししちゃいます。