FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 稲場るかのM男射精遊戯!射精願望で満ちたM男たちのこじれた欲望…すべてるかが引き受けます!
「M男射精遊戯」に’稲場るか’が初登場!巨乳!巨尻!パイパン!そして天下のばーるかスマイル!稲場るかの攻撃力あふれるエロボディがM男相手にその真価を発揮する!M男相手に脚コキ、パイズリ、乳首ローターなどとにかく責めて責めて快楽に導きます!変態チックなボディタイツに身を包み、M男相手に鞭をふりふり大暴れ!「私、本気を出すとすごいですよw」のお言葉通り、M男たちの金玉をカラッカラにすることはできるのか!令和を代表する巨乳の一人’稲場るか’の痴女プレイ…その威力やいかに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 16(5件のコメント)
  • 男がイキそうになるとうれしそう
    すごく良いです。稲場るかちゃん、かわいらしい顔なのに、男が イキそうなそぶりを見せると表情が一変しますね。 よくあるM男作品だと、男がイキそうになると焦らそうとするの が普通なんですが、るかちゃんは逆にイカせようとペースアップ しますね。そして男が耐えられなくてもだえ苦しみはじめるのを 楽しそうに見ています。男たちは耐えられず射精してしまうので すが、不満そうな顔など一つも見せず、むしろ嬉々としています。 セックスも濃厚。下腹の肉付き最高です。 いい作品です。満点!
  • 最後の衣装が良い
    全体として良いが、特に最後のチャプターの衣装。 胸が服に乗っていて、胸から下は身体のラインをなぞる。 これほど卑猥な衣装は久しぶりに見た。 彼女にピッタリの作品。素晴らしい。
  • M男には…
    M男には最高におすすめできる作品です。 るかちゃんの痴女ぶりは最高でした。
  • M男には最高の作品??
    出演されてるのがばーるかちゃんってだけでも興奮しますが、本作はパケからして良いです。現代の見返り 美人って感じですね。 中身は更に良いです。どんな相手にでも笑顔で対応するばーるかちゃんに癒される事間違いなし。 ばーるかちゃん好きには是非是非手に取って欲しい逸品です。
  • ボディストッキングで揺れるおっぱい
    最初のフェラ抜き口内発射で、出された白濁液を男優の胸に擦り付けるのは面白かった。 ラストのボディストッキング姿の立ちバックも良かった。中出し。顔射が見たかった。