FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻観察バラエティ特別編2 連れ込んだ6人の人妻にゴムなし!生ハメ中出し!たっぷりモニタリング366分!
居酒屋モニタリングがお送りする人妻の赤裸々な姿!いくつになっても女性というものはナンパされたら嬉しいようです(笑)賑やかな居酒屋で、ひとりぽつんと酒を飲む人妻…絶対ワケあり!!さびしんぽ奥様をナンパして部屋に連れ込み中出しするまでを観察してみよう!てことで今回は6名の人妻ちゃんたちの生態を暴いちゃうよ。デカチン好きの欲求不満妻、産後間もない母乳妻、ベロチュー大好きセレブ系妻、流されやすく押しに弱いむっちり妻、上品に見えて実はドスケベ舌技妻、どどんとIカップ巨乳受付嬢妻と選り取り見取り。旦那に不満があったり、家庭はうまくいってるけど、とりあえずセックスがしたい人妻ちゃんなどなど盛りだくさんの366分。今夜もじっくりモニタリングしちゃいましょう!!