FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウチに遊びに来た弟の友達が内緒でバイトしている風俗店の常連客だった!絶対家族にバラさないで!とお店じゃ禁止の生ハメ本番を自宅でズッポリ許しちゃった!
ある日自宅に弟が友人を連れてきた。挨拶ついでにチラ見したら、なんとこっそりバイトしてる風俗店の常連客だった!マジやばい!!二人きりになった隙にバイトとのことは家族には絶対言わないでって念押ししたら、お店じゃ禁止のサービスを要求されちゃって、弟がいるのに廊下でフェラだけじゃものたりずに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 風俗嬢にタダ乗り、絶好のチャンス!
    風俗嬢の弱みにつけこみ「言う」「言わないで」「なら言う通りにしろ」の駆け引きでムリヤリ性処理させて盛り上がる。 出演者:北川りこ → 明海こう → 里美まゆ → 桜ちなみ の順。 <内容> 家族の近くで小声で駆け引き→フェラ強要→咥えたままの口内発射。「あー気持ち良かった」と味をしめ中出しまでどんどん要求エスカレート。 桜ちなみだけ、口内発射ないが巨乳パイズリや、お掃除イラマで苦痛の困り顔。 みんな大股開き中出しザーメンドロドロ流れ出て、大迷惑のフィナーレ。