この動画の商品情報

セール中 SODファン大感謝祭!ご主人様、どのおしりが好みですか?いつでも好きなだけ触り放題揉み放題 顔騎・W尻コキ・おしりビンタは当たり前!常におしり丸出しメイド喫茶(※素人男性32名参加)
「ご主人様、どのおしりが好みですか?」おしり丸出しメイドがあなたをお給仕します。裾からのぞくぷりっぷりなおしりを、いつでもどこでも好きなだけ触り放題揉み放題!W尻コキ・尻ぶっかけ・顔騎手コキ・逆3P騎乗位SEX…肛門のシワの数までくっきり接写!おしりマニア必見のおしりフェチファン感謝祭!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • れなさんのメイド姿
    あおいれなさんのメイド姿だけで、満足でした(笑)ひなた澪さんも可愛らしくて、良かったな~
  • すばらしいメイドカフェ
    お尻に特化したメイドカフェですね。 あればいいなって思います。 Hの時、メイド服なしはやめてほしいですが
  • 良いです!
    個人的には、1名の素人男性がメイドさんたちに好き放題出来るという設定の方が嬉しいです!