この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 騎乗位の練習が大好きな隣人はドスケベ巨乳お姉さん♪ 小野夕子
FALENO star専属女優・小野夕子と夢のご近所合体生活!!!ある日、隣に引っ越ししてきた、今まで見たこともないような綺麗なお姉さん。挨拶の握手を交わし、それだけでもズリネタになったのに、突然ボクの部屋に勝手に上がり込んで来て…騎乗位の練習を懇願されるという、まさかの隣人ドリーム!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 騎乗位が素晴らしい
    小野夕子さんの第二弾作品! 改名で復活してくれて本当に良かったです! 騎乗位がエロいですね。
  • エロくて勃起ヤバそうだ。
    この女優は再デビューで復活した元名義の葵ですね。おっぱいはちょっと垂れ気味になってきていますが、騎乗位で自ら腰を振り、エロスを放ちながらイカせる小野夕子。騎乗位の練習とは言っても元々名義の葵でも騎乗位のプロですからね。喘ぎ声はまぁ出てましたが練習がタイトルになっているので控え目な感じがしますね。
  • 復活?
    S1専属だった葵さんそっくりw 復活して頂けただけで星5つですw 顔もスタイルも最高w
  • 最高の一言
    主観ものは好きですが、小野さんは別格。 スタイルも抜群だし、文句なしです。
  • スタイル最高
    美人でスタイル最高でした。 主観で違うシチュエーションのものも見たくなりました。
  • お部屋セックス最高
    葵さん。ではなく小野さんとのお部屋セックス。 ラブラブ感、主観。癒やされるH。 相変わらず良いボディで夢心地ですね。
  • 最高の揺れ
    騎乗位でこんなに揺れが素晴らしいおっぱい 中々ないので良いです 乳首の色が相変わらずキレイだし美巨乳健在
  • 買ってよかった!
    これは間違いないですね。買ってよかったです。めちゃめちゃ綺麗な人です。 こんなシチュエーションに憧れます。
  • 可愛いがフィニッシュが…
    全編通してオール主観、男優の顔は映らないので主観好きなら見るべき。U-NEXTにもあったな。 作品全体として小野夕子さん(元葵さん)が可愛くてこんな隣人本当に居たらいいのになと思いました。 顔は整っており、おっぱいもすごく綺麗で喘ぎ声もちゃんと可愛く健在しております。 ただフィニッシュが全部手コキ射精なのが騎乗位系の嫌なとこだなと個人的な感想。
  • ロングヘアーも素敵!
    小野夕子・・・葵時代と違い、髪もロングになり、ますます綺麗になりましたね! ある日、隣に引っ越ししてきた、今まで見たこともないような綺麗なお姉さん。 →同感!こんな人が引っ越してきたらうれしい限りです。 しかも!!!騎乗位の練習を懇願される →これまたドリーム!!! 最後の最後で、実は、新人のAV女優ですってなる展開は、ちょっと冷める! →これはいらん!