この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父の卑猥な舌に犯●れて… 神納花
結婚4年目になる「花」には3つ年下の旦那がいるが、夜の営みの方は淡白でつまらないものだった。ある日、義父を清拭介護していると、彼の下半身が大きくなってしまう。すっかり興奮して暴走する義父は、固くなった陰部を半ば無理矢理触らせた後、嫁を押し倒し、ねちっこい舌使いで彼女の敏感な全身を舐め●す。そして、義父は部屋に仕掛けていたカメラを見せる。そう、それは全て仕組まれた罠だったのだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 美人年増の色気と情欲~!!!
    生活疲れを感じさせる目の下の隈が、 設定や年齢的にもリアルでソソられるww 日常生活の中で非日常的な関係に溺れて堕ちていく、 こういう美人年増の色気と情欲は堪らないね。 ジジイ2人がキモイだけにwww、 こういう美人妻が性の捌け口にされていく姿に大興奮!  クンニで仰け反る熟したエロボディーも、 色素沈着のある尻穴周りも、 ハメ潮を飛ばして感じまくるのも良かったわ~。 この人の口性器ぶりもヤラしくて下品で堪らないわ~。 美人熟女好きには堪らんよwww これは絶対買い!
  • 快楽に身を崩していく人妻~!
    喘息が悪化して清掃介護が必要なジジイのくせに、下半身ギンギンでセックスも イケイケ責め系バリバリという、とってもAV的な展開です(笑い)。 神納花サンは演技も上手で、セックスに至るまでの嫌悪感や、徐々に快楽に 身を崩していく人妻を生々しく体現しています。セックスはもう説明不要でしょうが、 激しく身悶えヨガりまくる迫力は、圧倒的にエロいです。人妻・ネトラレ・近親相姦 などのジャンルが好きな人にはパーフェクトな作品と言えるでしょう!!オススメです!!
  • とにかくエロいです!
    女優さんの色気も凄いです。 前擬から本番行為まで凄い興奮します。 男優さんの舌使いがまた犯●れてる感じでよかったです
  • う~~ん
    これさぁ 3Pいらないよね、義父と二人だけのしっぽり、ねっとり、密着度のたかい粘着セックスが見たいのに 中途半端な汁男みたいな爺、いらないんだよ