FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悲劇の寝取られ山ガール 唾液と愛液と精液が混じり合う獣欲の山荘 関根奈美
奈美と太一は大学の後輩先輩。二人での山登りの最中に、お互いの気持ちを確かめ付き合うことになった。気持ちが高揚してか下山で道に迷い、とある山荘にたどり着いた。日没前で二人は山荘に泊めてもらえることになったのだが…。山荘の管理人は獣のような男達で、あろうことか太一の目の前で奈美を弄んでしまう。まだキスしかしたのことのない太一は絶望した。一方の奈美はM性癖を露呈して、組み敷かれながら感じ始めてしまう…。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • タイトルがストーリーと合っていない
    「寝取られ」と言っても、彼氏(先輩)とはキスだけなら寝取られとは、言えないような気がします。 いっそのこと、彼氏とはやったけど、おじさんの方が良いと言うような台詞があっても良かったのではないでしょうか。 せっかく温泉でやるなら、女優さんをびしょ濡れにして欲しかったです。 それに温泉に入るならスッピンの方がリアリティがあると思います。 3ヶ月山小屋に篭っていたようですが服装に変化がなく、リアリティに欠けます。 中出しと言っても、半信半疑ですが、騙すなら上手に騙してほしい。 女優さんが好みなので☆4つです。
  • 途中までは良かった…
    関根奈美さん…お気に入りの女優さん作品だけに、期待しましたが… 別作品で自分から薬を飲んで淫乱に豹変する…ってのがありたしたが、露天風呂のシーンで視聴停止。 この作品のコンセプトが、途中から豹変するってところにあるのかもしれませんが、露天風呂のシーンは後半から別人格。 一気に冷めました。関根奈美さんの作品じゃなかったら、★1位の評価です。
  • 本当はエッチな事大好きだったのに・・・
    前作同様に体調不良の彼女が介抱と称してヤラれてしまうという話です。 然し、前作よりもストーリーが少ないながらもしっかりしているように見えた点が良かったです。 本当はSEXが好きなのに彼氏が何もしてくれない不満を持つ背景のようなものが見えるのも良かったです。 快楽堕ちが上手な女優さんにも興奮しました。 寝取られ作品に出演されている事がありますが、その中でも今作は素晴らしい演技だったと思いました。
  • 女性は良い
    モザイクが濃い・・・ キスシーンが少ない・・・ 中心になっているベテラン男優に他の男優が気を使っていてエロさ半減・・・
  • 他の方のレビューに同意!
    すでにやったことあるカップルであってほしいですよね。 純情さはいらないのでw すでにヤったことあるカップルから寝取る SEXのテクニックで。そういうかんじがいいですよね。 ただ最初のおっさんのニヤリ顔。雑魚寝の提案。いいですね。 な〇えスタイル思い出しました。 となりの部屋に漏れ聞こえる手当wの声をきく彼氏。いいです。 後半ぶっかけが減るので残念かなと思いました。がとても良いです。 全体的に彼氏が真実を知るのは最後の最後でよいのではとも思いました。