FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一ヶ月間の禁欲の果てに彼女の親友と僕が浮気SEXだけに没頭した彼女不在の2日間。 鷲尾めい
僕の彼女が2日間実家に帰省することになり彼女の幼馴染‘めい’が僕らの同棲している家に遊びに来る。彼氏と別れ1ヶ月が経つ‘めい’は溜め込んでいた性欲を爆発させケダモノみたいに僕に迫ってきた。彼女のおっぱい、肉体はあまりに魅力的でそれを拒むことなど出来ず朝から晩までハメっぱなしの期間限定ハメまくり浮気生活を過ごす。Jカップ女優‘鷲尾めい’が初のNTR本格濃密ドラマでエロの新境地を魅せる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 56(10件のコメント)
  • 楽しそうなめいちゃんを観る幸福
    エッチに対して前向きかつ積極的なめいちゃんの姿を観ることができます。 痴女ではなく、陽キャビッチでもなく、1人の女の子が何かを決めていけないエッチに手を出すという、なんか観ていて思わず感情移入して応援してしまう作品ですが
  • 筧ジュン改名し鷲尾めいに。
    改名してからパワーアップするのかと思いきやあんまり変わっておらず。ただイキっぷりや表情がエロいしおっぱいも最高級ですね。 立ちバックで怒涛の激ピストンに激揺れるする巨乳。そこで喘ぎ声必見!! ヌケる作品だと思います。
  • 「鷲尾めい」という余りに抗い難い性的魅力の持ち主
    Jカップの爆乳女優「鷲尾めい(筧ジュン)」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。主人公の大学生ユウジは、恋人のアユミと同棲中。ある日、二人のマンションに幼馴染みのメイ(鷲尾めい)が遊びに来る。浮気が原因で彼氏と上手くいっていない彼女は、常にアユミのことを大切にしているユウジを「本当に優しいね」と大絶賛。その一ヶ月後、アユミの帰省中に再びメイがマンションを訪れる。恋人と会えなくて寂しいユウジのために手料理をふるまうメイ。食事後、「彼女以外とエッチしたいと思ったことない?」と唐突なメイの質問。戸惑うユウジに畳みかけるような不意打ちのキス。そう、最初から「鬼(アユミ)の居ぬ間に」ユウジを寝取るのがメイの目的。恋人への愛情から一度はメイの誘惑を拒否したユウジであったが、相手はJカップの爆乳を持つ最高ランクの美女。そして、幸いなことにアユミが帰ってくるまで「48時間」という長い時間的余裕がある。後腐れのない2日間限定のセックスフレンド。この人生最高のチャンスをみすみす棒に振るのは「男」として愚の骨頂である。リビングで、バスルームで、時間を惜しむようにセックスに没頭するユウジとメイ。すでに彼の心に恋人アユミへの罪悪感はなく、あるのは、このままずっとメイと肉体的につながっていたいという欲望のみ。エンディングでユウジが下した決断は「アユミとの交際を続けつつ、メイとの関係も続ける」というもっとも最低なものであるが、「鷲尾めい」という余りに抗い難い性的魅力を持つサキュバス(淫魔)の前にはどのような奇麗事(倫理観)もいっさい無意味である。
  • 笑顔のめいさん。
    もちろん、設定があるドラマ形式のさくひんではあるのですが、めいさんの表情やセリフがリアルで、ドキドキします。演技なのかもしれないけど自然な感じ。ドラマ部分で見入ってました。もちろん、エッチなシーンも可愛くてちょっと小悪魔的なめいさんが見れます。めいさんのファンなら見るべき。めいさんはこういうラブラブな作品が似合う。
  • これは買いです。
    ドラマ形式で進んでいくんですけど、めいちゃんの演技力が本当に素晴らしくて、素で好きになってるのかなと錯覚してしまうレベルでした。男優さんに嫉妬をしてしまうくらい、仕上がってる作品だと感じました。
  • エロかったです
    体つきがとてもいい!特にスマホ画面になったところの映像がよかったです!
  • しちゅえーしょんが最高
    これはがまんできませんね。 気持ちはわかります。 次の2日間が待ち遠しいですね。
  • エロかわいい
    エロかわいい。 この女優にハマった。 いいカラダ、顔もかわいい。 末永くAV業界にいてほしい。
  • 愛嬌
    すき?個人的な意見にはなりますが、愛嬌がとてもあり、おきにの方です。
  • 羨ましい
    彼女がいるにも関わらずこんなことするなんて羨ましいです笑 でもシチュエーションはとても良かったです。