FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぷっくり乳輪のやわらかおっぱい 奥田咲
グラマラス・スレンダー…凄いカラダGcup着エロアイドルのオッパイを責めまくるSEX!揉みまくりのおっぱいインタビュー。オッパイぷるんぷるんのエロ過ぎ騎乗位SEX。極小ビキニのハミ乳とオマンコ責め。薄ピンクのぷっくり乳輪を舐めたりイジったり。やわらかオッパイを愛でるSEX、パイズリ挟射でフィニッシュ。パイズリして挟射してお掃除フェラ。ピンク色チクビを舐めまくりSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • やわらかおっぱい
    可愛くてオッパイも大きな理想的な女性です。 こんな女の子が恋人なら毎日やりまくりでしょうね。 その上スケベなところも最高です。 やわらかおっぱいは、何回でも使えました。
  • 吸いつきたいおっぱい
    ぷっくりしたおっぱいがとても魅力的で、吸いつきたいししゃぶりつきたい。
  • おっぱい尽くし
    約10年前の作品ですが、古さも感じずとてもよかったです。揉む、舐める、吸う、これだけおっぱいに特化した単体作品もめずらしいなと思いました。なんだかんだおっぱいが好きな男性は多いと思うので、こういう作品が増えてほしいと思います。奥田咲さんの美巨乳で抜くなら、この作品はおすすめです。
  • デビュー当時のナチュラルな咲ちゃんを堪能~
    ほぼ、デビューしたての頃の作品です。 ですので、ありがちなただ単に「やる」だけの作品です。ストーリー性ゼロです。 その分何も考えずに見れます。 咲ちゃんも若く、顔つきも少し違って見えます(!?) ナチュラルな巨乳も味わえますし、アソコは、デビューしたてで手入れが行き届いてないのか おま〇このまわりもぎっしりな感じです(笑) 演技もまだまだの、ナチュラルな咲ちゃんをお楽しみ下さい。
  • ぷっくり乳首のドアップ
    ぷっくり、ぷるるん、タイトルに偽り無し。 デビュー当初の奥田咲ちゃん。最高です。 自分は乳好きなので、乳首のドアップシーンで舌先で 舐め回すところで抜きました。微妙に鳥肌が立っているところも 興奮する。
  • いい加減下半身フェチから脱却したら?
    単体作品でこれだけおっぱいを弄るのも珍しいと思います。 退屈と感じた人は女の子の心情をわかってないだけ。 おっぱいを弄られる時の彼女はイイ表情をしてました。 挿入時よりも気持ち良さそうでした。 「いっぱい触って」という台詞を何度か言いますが、単なる 台詞ではなく彼女の本音だと思います。あれだけたっぷり 弄ってもらえれば彼女も満足したでしょう。 ただ男優の愛撫は下手。もっとエロくやれと言っておきます。 馬鹿の一つ覚えみたいに玩具だ指マンだフェラだハメるだ ではダメ。もっと女の子が気持ち良くなることをしなきゃ。 北川瞳をこのパターンで撮って欲しいと思いました。 おっぱいをじっくり弄られる彼女がどんなリアクションをする のか見たいものです。 これはおっぱいフェチ作品ではありません。Hでおっぱいを弄る のは必然。AV業界や多くの視聴者が異常なほどの下半身フェチ なだけです。
  • モデルは言うことなし
    ここ数年ではトップクラスの逸材。 顔は可愛く、スタイル抜群、おまけに肌が白くて綺麗なので妄想をよりかき立てられる。 内容的に乳にこだわってはいるが、乳フェチを満足させるまではいかないだろう。
  • たっぷりフェチ
    蒼井そらという、乳フェチにとっては神様のようなスタイルの少女が存在した訳だが、その子はこれでもかと揉ませたりいじくったりする映像、それも本気のフェチが映ったものは殆ど残さずに熟女になりつつある。 奥田咲の、フェチに体を与えてくれる姿勢は素晴らしい。おっぱいが売りの女優には、皆こうであってもらいたい。蒼井そらは可愛すぎるがゆえに、こういうご奉仕、あるいは捨て身の姿勢が持てなかったのだろうか。 最近では珍しい程にパケ写に誇張がなく、それなりには美人だが、個人的にはこういう特徴の無い美人にまったくピンとこなくて残念。
  • おっぱい最高
    まじで柔らかそうなおっぱいです。執拗に続くおっぱいへの攻撃。おっぱいアップのシーンだけでご飯3杯行けそうです。
  • すごい体してます
    胸のボリューム、すごいです。 乳輪も綺麗で拝みたくなるレベル。 この女優さんはお尻の形も良く、マン毛も濃くて卑猥。 本当に素晴らしいものをお持ちです。