FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 岬あずさ
母の呑み友達であり、親友の梓さんが突然家に押しかけてきた。なんでも2回目の浮気が原因で夫婦喧嘩をしたらしい。夕飯の準備がある母の代わりに息子のボクが愚痴を聞くことになったんだけど…何故かボクの恋愛話をすることに。綺麗な梓さんにドキドキしながら、ボクの情けない恋愛事情を話していると、梓さんがとんでもない提案をしてきた。「私とキスの練習してみない?」悪戯っぽく笑った梓さんを前に、ボクは頷くしかなかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 「あずさ」のチン友。
    弄られていないお顔立ちで、天然の可愛さを保有している「あずさ」嬢。 おカラダも自然のままの脂から、中肉であるのに妙にフェロモンがダダ漏れしている上質素材である。 とは言えAVに於ける「あずさ」嬢では、偽事よりもガチでイキまくり、その後の快楽貪欲モンスター作品の方が、やはり数十倍は「エロ」い!
  • もう少し現実味のあるシナリオをお願いします。
    親子程の年齢差がありながら「母の飲み友達」と言われても、全く腑に落ちません。 更にキッチンとの間に扉すら無いリビングで、本番を始める息子がいる訳がありません。 声も多少我慢している程度でしたし。 女優のポテンシャルから、これ以上評価を下げ様がないので、星三つに止めます。