FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日も義父に玩具にされて… 冬愛ことね
病院で夜勤の母に着替えを届け、帰宅することね。そこには卑猥な目付きで股間を勃起させながらことねを視姦する義父が待ち構えていた。再婚した妻の連れ子のことねは、何度かこの義父とカラダの交わりを持たされていたのだが、ここまで成長させてくれた恩があり露骨に拒否が出来なかった。この日も小さな蜜壺に義父の生臭い肉棒を捻り込まれ、何度も何度も昇天してしまうのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 愛くるしいドスケベ美少女!!
    クンニされたり四つん這いでアナルをベッチョベチョに舐められヨガり狂っている冬愛ことね。華奢な体型だけに応用が効くのか、駅弁や仰臥位やマングリ等々、魅せ方は多彩だった。足裏に匂いを嗅いだり舐めたり、義父の変態ぶりと可憐な少女の対比が見事。作品設定は超テキトーだが、すっかりオヤジチンポの快楽に魅せられた冬愛ことねが可愛いので許す(笑)愛くるしいドスケベ美少女に、きゅんきゅんである!!
  • めたくそエロくて大興奮!
    つるっ禿げジジイに組み敷かれ、 体中をベロンベロンに舐めくりまわされている カリカリ美少女、冬愛ことねさん。 ク★ニで悲鳴のように感じまくっている様子も、 めたくそエロくて大興奮です。 細くて小柄なので軽々と持ち上げられ、 色んな体位で突かれまくっています。 ロリキャラだけに、キャンディーを ペロペロ舐めたり頬張ったりするような姿を 彷彿とさせるフ★ラも倒錯的にエロくて 興奮でした。言われてみれば設定とか 確かにチープですが、行為自体は濃かったです。 簡潔ですが満足度が高い作品でした!
  • 宮脇さ〇ら??(元:H〇T)+荻〇由佳??(N〇T)
    イメージ的には前者の子に近い気がします…なんと 言ってもロリでちっぱいってのがそそられますね。 おまけにツインテで近親相姦という、ある意味で ラーメン全部乗せ見たいな作品です。個人的には ブラを外さないで義父のネットリとしたク〇ニに 悶え感じる姿が勃起不可避ですw冬愛ことねさん 是非これからも推したいと思います?
  • 冬愛ことねちゃん大迷惑「お義父さんもうやめて!」
    メチャかわいい冬愛ことねちゃんが、醜悪な肥満体に何度も乗られて息も絶え絶え・・・。 <内容> 1  ベッドで言い寄られ、パンチラしながらしつこく濃厚ベロチュー → 脱がされ、寝たままの肥満体にフェラ → 頭抑えられ「うぐぐっ」 → 咥えたままの口内発射。 2  そのまま延長戦 ハメられ → 胸スペルマ → お掃除フェラ。 3  部屋へ移動し、長い前戯やクンニ → ブチ込まれ → 体位変えつつ → パイパンマンコ中出し → お掃除フェラ。 4  羞恥のオナニー&手マンで絶頂 → また交尾され → 胸にスペルマ → ことねちゃん恍惚顔のフィナーレ。 冬愛ことねちゃん「いや、やめて嗅がないで!」「お母さんが帰って来たらどうするの?」セリフも自然でお芝居しっかり。 <撮影・その他> 前半のカメラアングル遠すぎる。 サオ師は「父親に犯●れ続ける娘の近親相姦映像 冬愛ことね」と同じ。何度も休んでは舐め回す独善的な間合いがウザい。
  • 塗り込みオナニーはエロい
    娘キャラが際立つ冬愛ことね なすがままに義父のおもちゃにされていく 小柄な体格を生かしてアクロバティックに持ち上げたり 後半では中出しザーメンドロリをそのままニュルニュルとオナニー めっちゃエロい
  • 痩せロリ少女好きなら悪くないかも??
    呆れるくらい手抜き作品。最初のチャプターは洋間のベッドだけが舞台で、ちょっと会話してすぐ性交。家族感皆無です。次のチャプターは逆にゴチャゴチャ汚くて民家っぽかったけど、ここどこ??同じ家なの??って感じです。冬愛ことね嬢の細い体がジジイに好き放題されている絵は倒錯的だし見応えはあったけど。痩せロリ少女好きなら悪くないかも??確かに冬愛ことね嬢はエロい娘であった。ファン向きかな。