この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 西村保奈美
西村保奈美さん32歳。個人でハンドメイドのアクセサリー販売をしながら子育てに勤しむ結婚5年目の美人奥様。ご主人とは今でも週1回の営みがあるもののマンネリ感が否めず今回の応募に至った。「もともと飽きっぽい性格なのか浮気性な面があって…結婚するまで同じ人と3年以上付き合ったことがなかったんです。主人のことはパパとして尊敬もしてますし別れたいわけじゃないんですけど…ネットでHな広告や雑誌のアダルト記事を見ちゃうとなんだかムラムラしてしまって…」結婚してからの5年間は出産に育児と常に多忙な日々を送ってきた保奈美さんだが、生来の男好きがついに顔を出し…今日は久しぶりの他人棒セックスにたっぷりと舌鼓を打っていただきます。読者モデル仕込みの抜群スタイルと完全未処理の剛毛ジャングルマンコは必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 今後ますます期待の女優さんかも!!。
    結婚5年目のべっぴんさん、西村保奈美さんのデビュー作。センタービレッジ初撮りの流れに恥じらいながらも応じていきます。好みのお顔と清楚で上品さも感じる雰囲気の西村保奈美さんのスケベな姿を期待した為購入。 想像通りのお美しさ。しかも剛毛!!。これは最近の整ったヘアーが多い中で興奮させて頂きました!!。お胸もとても大きく、それでいて、スラッとしたスタイル、お尻もプリプリでした。最高ですね!!。腰振りも積極的で、攻めるのも攻められるのも魅せてくれてます。かなりのポテンシャルを感じてしまいました。
  • 亀頭のようなお尻
    素人感と賞味期限ギリギリの熟れごろ感と清楚さに包み込んだエロさが絶妙にバランスした奇跡のような女優さんです。 しかし魅力的な剛毛もモザイクが大きすぎてまったくの期待外れ。美乳美乳首ももっと演出して欲しかった。マニアック過ぎてみる人を選ぶドMプレイより、デビュー作として彼女の魅力をもっと引き出して欲しかった。 特にモザイクは改善して欲しいが、他の作品を見てもダメ。このメーカーでは期待できないのか?
  • ドスケベ
    控えめに言って最高ですね。 かなりの美形。特にキスしてるときの斜めからの横顔は絶品。ほんでドスケベです。 こんなにキレイなくせに、最後のドMプレイでは、 ガニ股にさせられてカメラ見とけ!て言われて手マンちょで潮吹かされてアヘアヘなるのは圧巻。チンコしごき倒しました。 他作品出ないのかな?これはかなり需要あるかと。
  • ソープ嬢初挑戦を
    清楚で美人な保奈美さん。ビデオ初出演ということで下着を脱ぐときも恥ずかしそうな姿はドキドキ。そんな清楚な人妻が男優相手に生で挿入、ラストは積極的に二発目。 人妻ってプライベートで旦那との経験豊富だから、一見清純そうでも凄いよね。 一作だけで終わる人妻さんも多いけど、保奈美さんは美人でスタイル抜群、衛生器具なしでもオーケーなので、超高級ソープ嬢に挑戦してほしいです。保奈美さんにドレス姿で迎えてもらい、洋服もパンツも剥ぎ取られ、即尺。そのままベッドになだれ込んで中だし。マットとかは適当でいいのでまたベットで濃厚エッチ。 お別れ前にドレス脱がしてもう一発。 西祖な保奈美さんですが、風俗ものでも期待できそー。
  • 初撮りとは思えない、濃厚な絡み
    2回は絡みのある本シリーズでは、1回目は初々しさ&恥じらいを、2回目は慣れたところでのエロさを求めます。 本作、西村保奈美さんの場合、インタビューで脱ぐ際の恥じらいと、2回目の絡みでのエロさのギャップに驚きました。 西村さんが激しい絡みを求めていたこともあり、デビュー作とは思えない濃厚な絡みでした。ベロチュウが繰り返され、男優の唾液を飲んだりもする。男優の言葉責めのうまさもあり、本当に初撮り?と思わされました。 清楚な顔と、剛毛のギャップにもそそられました。
  • べっぴんさんで、剛毛も魅力!
    女優の天海祐希さんを思わせるようなすっきりしたお顔の美人さんです。 ボディもおっぱいはバランスの良い大きさです。そして何よりすばらしいのが剛毛マン毛!これだけでも見ごたえあります。
  • 綺麗
    初めてレビューをします。 パケ写より動画の方が彼女は綺麗です。 マン毛もセクシーで、最高でした。 ぜひ下の毛を整えることなく、綺麗なままで次回作を出していただけばと思います。 買って損はないと、思います。
  • 意外に筋肉質
    モデル系のスレンダーな体型かと思いきや、意外にお尻や太腿などの下半身の筋肉が発達していてセック◯してて気持ち良さそうな身体です。器械体操かヨガをやってそうな女性です。
  • 京美人
    京都顔でもろタイプです 最後の絡みがとても良くて男優の言葉責めが上手く、保奈美さんの反応もよくて興奮しました。
  • 剛毛スレンダー巨乳
    スレンダーな体形ながら出るところはしっかり出ているEカップの保奈美さん。色気ムンムンでしかもドスケベ。本番はもちろんのこと手コキ顔射のシーンですらも何度でも抜けます。