この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若すぎる父の後妻 はるかみらい
先月、父親が再婚した。相手はなんと24歳!還暦を迎えた父親にこの若い娘…。どう考えてもおかしい。そんなある日、電話で話す後妻の会話からやはり財産目的の結婚だと分かった。俺はそのことを問い詰めた。するとこの若い義母は思いもよらない行動に…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ストーリー的には疑問符も女優は魅力的
    ストーリーは説明にもあるとおり、遺産目当てに結婚したことが義理の息子にばれてしまい、誘惑して口止めしようとしたが、義理の息子との激しいSEXに堕ちてしまうというもの。 ただ、 義理の息子をフェラした後にいきなり義母のオナニーシーンが始まったり、 オナニーシーンからSEXへ義母が誘う様子があまりなかったり、 ラストどうなったかがよくわからなかったりと、 ストーリーを確実に表現できていない印象があります。 ストーリーを補って余りあるのは女優はるかみらいさんの艶っぽさ。 色白のむちむちボディ、 激しく音を立てるフェラ、 SEXシーンでのイキっぷり。 みらいさんの魅力を堪能できました。 また、オナニーシーンで全身をなめまわすように動いた、男性視点のカメラワークが所々であったのも良かったです。 AVにストーリー性を求めたり、むっちりした女性が苦手な方にはお勧めできませんが、ジャケ写やサンプル動画を見ていいなと思った方は今宵のおかずにどうぞ。
  • おもちゃはないと思っていたのに最後に出できた。
    いい感じで観ていてラストの残り時間が少なくなってきたときにおもちゃが出てきた ので、ガッカリしました、個人的には嫌いなシーンなので、損した気分になります。